今年もよろしくお願いします

 

 なんというのか、元旦から能登の地震のニュースが入って、今日はそこに向かう海保の飛行機事故のニュースが入って…、痛ましいニュースが続きますね。

 能登は去年、久しぶりに友達と旅行に行ったところで、あの時に親切にしていただいたお店やホテルの人々は大丈夫なのか、また絶対に来たいなと思ったのとじま水族館は無事なのか、そして、今、そちらに住んでる友達は大丈夫なのかと色々考えています。怖い思いもしただろうし、すぐに連絡したら迷惑だろうかと思っているのですが、明日あたり連絡取れたら取りたいです。

 被害にあわれた方も、まだまだ余震で落ち着かないでしょうし、しばらくはもとの生活に立て直すまでがとても大変でしょうから、体調や身のまわりに十分気をつけてお過ごしください。

 仕事に関しては、春先にひとつ、また確定次第お知らせしたいと思います。

 どうぞ、今年もよろしくお願いします。 

 

Follow me!

  • X
雑記

前の記事

秋の日