秋の日

 かつんと秋になりましたね。

 先日、BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなったと聞いて、呆然としました。

 『JUPITER』、B面の『さくら』も含めて、すごく好きな曲でした。亡くなられたお母さんを思って作った曲だと聞いて、さらに好きになった。

 『ドレス』のミュージックビデオとか、本当に美しかった。あれって、冒頭は氷か何か越しに撮ってるのかな? 歪んで見える顔すら、魅力的だった。魔王って言われても、ああ、なるほど、確かにあんな姿形をしてるなんだろうなぁって、腑に落ちました。男の人でロングの黒髪がこんなに様になる人がいるんだなぁって、つくづく思いました。すっぴんでも、際立つものがあって。絶対、そばにいても緊張して寄れないとか、逆にただただガン見してしまうかも?とか…。

 そう思った感覚はまだ自分の中にあるはずなのに…と、放心したのでした。

 


Follow me!

  • X
雑記

前の記事

幻冬舎コミックスの日