月の旋律、暁の風

 地震やら、梅雨やらで、ちょっぴりダウン気味ですが、皆様、お元気ですか?
 あそこまで派手に揺れたのは、阪神大震災以来だったので少し叫びましたが、うちは積み上げていた私の本のタワーや不安定な置物が落ちたぐらいで、大丈夫です。
 でも、やっぱり今は日本のどこが揺れても不思議じゃない地震期なのかなぁと思って、避難グッズなどを再チェックしてます。なんか、瞬間的にパニックになっちゃうのは、あんまりよくないですね。
 阪神間も静岡並みに(前に静岡出身の作家さんに、静岡の地震対策やら家具の固定の徹底を聞いて、驚きました)、静岡の地震対策専門化を招いてレクチャーしてもらわなきゃいけないんじゃないのかな。

 さて、6月29日にリンクスさんから発売予定の「月の旋律、暁の風」です。

 えまる・じょん先生の表紙がすごく素敵! ファンタジーな感じですよね。とても綺麗な色味で、すごく嬉しいです。
 ひっさしぶりな新刊なので、ちょっぴり緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。
 
 この間、会社にいた頃の先輩に偶然会ったのですが、「最近、ちゃんと仕事してるの?」って聞かれました。「たまに、すごく休んでるよね」って。
 ちょっと前に、他の作家さんにも同じこと言われたばっかりですよ
 コンスタントに仕事のできるよう、気力、体力共に気をつけていきたいと思います。

お返事をば…。
 amr様
 そうですね、機会があればまたやってみたいなぁと思うのですが、とりあえず、目の前の仕事から順番に片付けていきますので、ちょっと先になるかもですが、もしよければその際には、ぜひ♪ よろしくお願いします。

 かなこ様
 平河寮のほうは、とりあえず直近だと(とはいえ、もう少し先になりますが)「墨と雪」を予定しております…ので、もうしばし、お待ちいただけると嬉しいです。

  ロッキー早坂様
 ありがとうございまっす♪ 私的、アラブ第2弾(多分…)です。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

6月新刊