暑中お見舞い申し上げます

 半端ない暑さが続きますが、無事にお過ごしですか?

 この間の豪雨の前後から、ずっと聞いてるだけで胸が痛いようなニュースばかりですが、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。どうか一日も早く、心穏やかに過ごせる日が戻りますよう。

 今年は暑さがまだまだ続きそうですので、どうぞご自愛ください。夏コミに参加される方々は水分と休憩をたっぷり取って(それがなかなかできないのがイベントってやつですが)、ご無理のない範囲で楽しんできてください。

 これは少し前の長雨の合間に百合の中で雨宿りしてたちびっ子カマキリ。
 かわいいなぁと思って。
 毎日、少しずつ場所を変えながら、ちょっとずつ成長しつつあります。今年は庭のどこかでカマキリの卵がかえったらしく、あちこちで姿を見かけます。その代わり、蝉はあまり声を聞かないな。
 そんな夏なのかもしれませんね。


おおさわ様
 ご感想ありがとうございます。ミントティー素敵ですね♪ 確かにアラブにはミントティーは合うかも! 私も今年はミントティー、チャレンジしてみようかな。

にも様
 北嶋っぽいかな? 確かにちょっと知恵のまわる北嶋系(俺様)かも。今年はちゃんとペースをコントロールしながら、ボツボツ始めたいと思ってます。ありがとうございます

ケイ様
 素敵なご感想ありがとうございます♪ 次はあっという間に読めないような分厚い話にチャレンジしたいなと思いつつ。暑さ厳しいので、ケイ様もどうぞ、お身体に気をつけて。今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

月の旋律、暁の風
同人

次の記事

SUPER COMIC CITY関西24