6月新刊

 6月のリンクスさんの新刊、本のタイトル確定しました。
月の旋律、暁の風」です。なんちゃってアラブ第2弾!です(確か、2弾のはず…。あんまり自信ない…)。

 イラストを担当してくださるえまる・じょん先生が、pixivで明日15日…もとい、今日か…、カラー口絵の彩色配信をされるそうです。
 直にリンクしていいかどうかはわからないので、とりあえず、お知らせまで。

 プロの作家さんが作業されてるところって、なかなか見る機会が無いし、見れば見たでほーっ…と唸ることしかできないのですが、基本的に人様が何か作業しているのを見ているのはすごく好きなので(美容師さんのカットとか、パティシエのケーキ作りとか)、今からドキドキと楽しみにしてます。
 っていうか、その場を見られるなんて、すごくラッキーじゃない?

 表紙絵も今日、担当さんに見せていただきましたが、これまでになかった色味のトーンで美しいです! 
 ぜひ、お楽しみに! 

ちょい、お返事になりますが…。
あつこ様
 大沢さんは多分、まだ読んでないんですが、今野敏さんは私も好きでけっこう読んでます。不器用でゴツゴツした人達が素敵ですよね♪ 解釈が間違ってたら、ごめんなさいですが…。ご感想、ありがとうございます♪

にも様
 こんばんは~、身体、すごく楽になりました。本当にこれまで、「なんで、毎日、昼過ぎまで寝てしまうんだろう? 皆、朝から仕事してるのにな…」なんて思ってましたが、これが貧血症状だったとは! 頭痛も肩こりも、すごく楽になったし、今年はコツコツ働こうと思います

おおさわ様
 こちらこそ、予約してくれた脊髄さん、ありがとうですよ♪ 微妙なお年頃なので、身体には気をつけたいと思います♪
 

Follow me!

  • X
健康

前の記事

隠れ貧血
Work

次の記事

月の旋律、暁の風