「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」オンデマンド本、販売再開しました。

長らくお待たせしました。
「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」のオンデマンド本、販売を再開しました。

オンデマンド本については、DLmarketさんではなく、「製本直送.com」さんからの発送となります。
お支払いについては、クレジットカードとpaypal、コンビニ決済、銀行振込が利用できます。

そして、スマホだとフリースペースが確認できないんだよねー…、ととぼけたことを言ってましたが、確認できないのは私が設定してなかったからだと、ついさっき気がつきました
…というわけで、スマホからも新刊予定やら同人予定やら、確認できるようになったはずだ!(多分っ!…多分

オンデマンド本ご希望の方はこちらからお願いいたします。
(販売ページへと飛びます。ページのボタンが反応しない場合は、ご利用のブラウザをJavaScriptに対応可能にした上でご注文ください)
『製本直送.com』さんからの発送となります。

※補足注意
 こちらのDL販売とオンデマンド販売は、それぞれ別企業への委託となっております。
 DL版購入後に差額を追加してオンデマンド本を購入というのは承れませんので、あらかじめご了承ください。
 申し訳ありませんが、新たにオンデマンド本をご購入いただくという形になります。
あまりDL版や電子書籍に馴染みのない方は、最初からオンデマンド本でのご購入をお勧めします。

 中身見本はこちらでーす。

Follow me!

  • X
Work

次の記事

世界の半分