同人誌や12月の商業誌諸々について

 ご無沙汰しておりました、皆様、お元気ですか?
 私の方は私生活も仕事も色々まわっておらず、あいかわらずワタワタしております
 長く気に入っていたブログデザインのクマさんですが(情けないようなとぼけた顔が好きだった)、今年は色々大変なことや悲しいことが立て続けに起こったので、ちょっと変えてみました

 最近、よく問い合わせをいただくのが、「透過性恋愛装置」の同人誌「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」の再版についてなのですが、トップのフリースペースで案内しているのがスマホでは確認できないんですね
 まぁ、私の機種では確認できないです。
 なので、再度ご案内です。

・「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」
      ……(上海金魚・透過性恋愛装置番外編)

 ダウンロード版でよろしければ、現在もDLmarketさんで販売しております。

DLmarketで購入

【恋は遠い日の花火ではなく-総集編-】

 オンデマンド本については、10月の頭からシステムエラーで購入できなくなっていたのですが、来週あたりから販売が再開されるそうです。こちらも当時の送料込みの価格まで値段を抑えてみましたので、よろしければご活用ください。

・その他同人誌について

 現在、既刊は平河寮シリーズ総集編の「Inner Universe」のみとなっております。
 通販についてはコミコミさんにお願いしております。
 イベントでの販売は1月のインテックスを予定しておりますが、通販、手許在庫共に残部が少なくなってきておりますので、早めにお買い求めいただければと思います。

 他、既刊完売分も今後、電子書籍やオンデマンド本での販売を考えております。

 商業誌については、12月21日にSHYノベルズさんから、「世界の半分」が発売になります。
 葛西先生のイラストが本当に絵本のように美しいです。
 また、表紙デザインをいただきましたら、紹介させていただきますね。

 他の商業誌予定も確定次第、またこちらで案内させていただきます。

 メッセージも色々ありがとうございます。今、個々でお返事できる余裕がなくてすみません。
 お久しぶり~な方も、初めましてな方も、どれも嬉しく拝見しております。
 個人的には今年の秋はいつもより長くて嬉しいのですが、どうぞ皆様も素敵な秋を満喫なさってください。

Follow me!

  • X