世界の半分

とうとうHPには手をつけられないままに今年を終えてしまいそうです。
とりあえず、オンデマンド本については販売を再開しました。

なんか、いきなり冷えこむようになりましたね
例年、こんなものでしたっけ?
今年は秋がうっとりするほど長かったので忘れてました。
ガツンと一気に冬模様ですね

そして、12月21日にSHYさんから発売になる「世界の半分」の表紙です。

溜息でるほどに美しいですよね
最初に見せていただいた時、しばらくは見とれて言葉も出てこなかったです。
口絵もね、本当に雰囲気があって素敵なんですよ。
表紙は夜から明け方を…、そして口絵はまた違う時間帯を描いていただいてます。
中のイラストも本当にどれも物語絵のように繊細で美しいから、見て見て見て!

コミコミさんではこの表紙のB5クリアファイルが、そして、ホーリンラブブックスさんでは口絵のイラストをB5のクリアファイルの特典にしていただけるそうです。
口絵イラストのファイルはこれまでなかったので、嬉しいです。
今回の口絵、本当はどちらを表紙にするか迷ったほどのすごいクオリティなので、お手にとっていただけると嬉しいです。

うちはアデノウィルス(いわゆるプール熱)をこじらせて一週間近く寝込んだ者がおりますので、皆様もどうぞ体調には十分気をつけて、お過ごしください。私はアデノウィルスが何種類もあって、それぞれ症状も違うのだと、今回初めて知りました。免疫力が落ちてくると、強烈なかゆみを伴うウィルス性発疹まで出てまいります。
例年お世話になっている耳鼻科と内科で、今年はすでにインフルエンザも溶連菌も、新型ノロも流行りだしてると聞き、家の中に立てこもりたい今日この頃です。

Follow me!

  • X