Jガーデン、お疲れ様でした

 もう一週間も経ってしまったのですが、先週のJガーデン、お疲れ様でした。
 お寄り頂いた方も、声をかけて下さった方も、ありがとうございました。

 今回は余裕がなくて(いつもないけど…)、総集編しか、用意出来なくてすみません。
 次のJガーデンでは、前にひなまつりラリーでお配りした話を本にしてみたいと思います。モノは言いようだけど、一年越しの壮大な計画。本当に、ただの言いようって感じですね。表紙だけは今年の夏コミ前に入れたさー。
 最近、一年があっという間に過ぎていってヤバいです。

 お手紙を下さった方、差し入れ下さった方も、ありがとうございます。手紙やメッセージは大事に拝見してます。頂いたものは、仕事の合間に美味しく頂戴してます。本当に色々ありがとう 
 
 仕事の方は、また今年の末から来年にかけての予定を、確定したものから順次上げさせて頂きますね。

 ここ最近のハマリものなのですが…

 明治さんのチョコレート効果のレーズン&アーモンド。

 ノーマルな製品はカカオ72パーセントのが好きですが、これはレーズンとアーモンドがざっくり入っていて、本当に美味しいです。
 季節限定なのかなぁ…、あんまり近所のスーパーで売ってなくて、通販で箱買いしました。
 あっという間になくなってしまいそうな勢いですが…。

 下の小さな箱は近所のセブンイレブンで置いてあったもの。コンビニ限定仕様なのかなぁ?(コンビニ限定仕様と言えば、以前、都昆布の梅酢の袋入りパッケージがあって、あれもよかった) まずは、これでハマりました。
 レーズン、特にラムレーズン系に弱いんだ、私。
 この時期、ラムレーズンものは色々出てますが、これはラムレーズンでこそないものの、アーモンドもかっちり入ってて、チョコレートもビター感があって甘すぎないのがよいです。ビターなチョコとレーズンとアーモンドの取り合わせは、チョコとオレンジピールの取り合わせと同じぐらいに神がかってますよ!
 この間セブンイレブンに行ったら、残り3つとなっていたので、これを買い占めれば、また新しくどかっと入荷されるかもしれないっ( ・∀・)と思ってウハウハと買って帰ったら、次に行ったら棚から消えてたでござる…ションボリ。
 がんばれ、明治の営業さんっ! がんばって、仕事してー! 全国にこのチョコを広めてー!
 この素晴らしい味を、全国の皆さんに知ってもらいましょうよ!

 ここを見て、もしハマって下さった方がいらっしゃったら、もしかしてもっと色んなスーパーで置いてもらえるかもしれないと、また浅知恵を働かせてみる。

 美味しいので、見かけたら、ぜひ試してみてね!(←燃える下心

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Jガーデン新刊について
Work

次の記事

12月、1月予定