12月、1月予定

 大好きな秋があっという間に通り過ぎ、師走でございますよ、師走。

 今年は栗ご飯とか、土瓶蒸しとか、秋の味覚を全然堪能できないままに秋が通り過ぎてゆきました。

近所の森林公園で。
何とかその日の仕事を終わっていったら、
もう4時近くで日もかなり落ちてきてて、
綺麗な写真はほとんど撮れなかったんだけど。
ちょっとだけ秋を補給しました

 何の実なのかな?
とても大きな木で実物は可愛かったんだけど
全体写真は暗くてブレブレでした。残念
 
 
 さて、仕事です。
 今月から来年2月までは怒濤のごとく、色々出てまいります。
 とりあえず、1月までの予定を上のフリースペースに案内してみました。

 12月発売の小説ビーボーイ、こちらは1月発売の「恋は異なもの味なもの」のSSです。前倒しショート!
 「恋は異なもの味なもの」は、3年ぐらい前の小bに掲載された「夢見るカンパニュラ」を改題したものです。色々加筆修正してみました。

 そして、12月末にはSHYノベルズさんから「ルーデンドルフ公と森の獣」が発売になります。
 これはちょっとお伽噺風味、童話風味な可愛めのお話を意識して見ました。

 それから1月、ルチル文庫さんから長らくお待たせしていた「東方美人」が発売予定です。
 中身はとにかく、すっごく文章直しました。設定のあまりのヘビーさにくらくらしました。ははははー。
 一応、全2巻で刊行の予定です。

 そして、「恋は異なもの味なもの」、こちらはビーボーイノベルズからの発売となります。コミカルな大人のオペラ風を目指してみました。

 発売時期は近いですが、お伽噺、ドラマティックに重い話、コメディ風と各種取りそろえてみました!
 ぜひとも違いを堪能してほしい! 
 よろしくねっ!

 2月以降のお知らせは、また来年に。

 冬服を新調したジャック。
ガスパールは売り切れだったために、リサ柄。

Follow me!

  • X
Work

次の記事

ルーデンドルフ公と森の獣