Jガーデン新刊について

 めっきり秋らしくなってきましたね。バタバタと急に衣替えしてて、まだ身体が追いつききっていない感じです。
 
 さて、11月4日のJガーデンの新刊ですが、今回は平河寮の総集編となります。
 ご希望の多かった天使のささやき、甘い水のシリーズの番外編をまとめてみました。
 収録作は「天使のためいき(あ・ら・かると収録作)」、「密事(夜に迷ってしまった君に収録作)」、「苦い水(苦い水収録作)」、「遠雷(君を思い初めにしか収録作)」の4本です。一部内容を加筆修正してあります。

 「天使のためいき」は最後部分を加筆してあります。
 「密事」については、夏コミの新刊に収録したばかりですが、宅配事故で一部在庫がロスしたので、ロスした分を再版するよりもページのキリもいいのでここに押し込んでしまおうと、突っ込んであります。
 「夜に迷ってしまった君に」と半分程度内容が重複してしまいますので、申し訳ありませんが購入の際はご注意下さい。

●新刊
「Inner Universe 平河寮シリーズ総集編」…A5/92P/1000円
 天使のささやき、甘い水のシリーズの番外編をまとめてみました。収録作は「天使のためいき」、「密事」、「苦い水」、「遠雷」の4本です。
 同時にスペースで販売を行う既刊「夜に迷ってしまった君に」と一部内容が重複しますので、購入の際はご注意下さい。

●既刊
「夜に迷ってしまった君に」…A5/44P/500円
 天使のささやき番外「密事」、銀の雫の降る都番外「寓話」。在庫限りとなります。

 男子寮専科収録分については、また何冊か書いてみたいと思っているので、今回は収録していません。
 コミコミさんでもそろそろ予約が始まるかと思いますので、よろしくお願いします。

 本日のお昼メニュー
 阿藻珍味さんの尾道ラーメンです。

 以前、広島ご出身の方にいただいたんだけど、家で作れるラーメンとしてはすごくクオリティが高くて、お取り寄せしたり、広島に行くたびに自分用に買ってみたりです。
 味は醤油ベースの豚骨で、麺はストレートの細麺。醤油風味なのであまりこってりしすぎていないけど、すごくコクはあって美味しいです。ラーメン屋さんで食べるラーメンはたまに胃にもたれたりするけど、これはその点も大丈夫。
 山陽自動車道をご利用なら、福山SAと宮島SAでは売ってましたので、ぜひぜひ! これ、美味しいので家で作る時もちょっと丁寧目に作ってしまう。最近はチャーシューや煮卵もコンビニで売ってたりするので、そういうのを手軽にトッピングしてみるのもいいかもしれません。
 福山の友達によると、地元のスーパーだと簡易包装で五人前千円だそうです。一食分お得なのね。

 今、阿藻珍味さんのHP見たら、いっぱい種類が出てました。全部美味しそ~う。

 ちなみに本場の尾道ラーメンは、あまりに長蛇の列で見送ったため、まだ食したことがないです。
 うちの近所のラーメン屋さんでは一風堂の白丸ラーメンと、魁力屋のラーメンが好きです。

 ご感想も色々ありがとうございます。嬉しく拝見してます  

Follow me!

  • X
Work

前の記事

小冊子特典開催中