光の雨-原罪-

 Jガーデン、あれから早一週間も経ってしまったのですが、お立ち寄り頂いてありがとうございます。

 あと、差し入れもお手紙も色々ありがとうございます。
 ちょっとずつ、贅沢気分で頂いてます。手紙は大事に拝見してます。

 私、いつもにもましてへらへらと、頂けるものはありがたく頂戴してしまったのですが、中にはお顔に見覚えがあって、多分あの方ではないかと思うのだけど、イマイチ…どころかものすごく人様の顔と名前を一致させることに自信がないので、頂いたはいいけれどお礼も言えないという方が何人かいらっしゃいます。
 出来ましたらお名前をおっしゃって頂けるとすごくすごく助かります。

 私と同年同誕生日で同年齢だと前に話しかけてくださったナイスガイなあなたも、実は毎回そうじゃないかと思うのですが、自信がなくてこちらからお声をかけられないのです。よかったら、噛みつかないので、むしろ嬉しいので声かけてみてください。

 鞄の中を色々探して、手紙は編集部に送りますとおっしゃってくださったあなたも、めっちゃインパクト大だったので、手紙プリーズですよ…っていうか、ごめんなさい、あの時にちゃんと手紙頂いとけばよかった。

 会場で完売になっていた「君を思い初めにしか」は、まだコミコミさんの方には在庫がありますので、よければそちらでお求めください。

 エリコ様、ペーパーは多分一時前ぐらいまではあったような…、それ以前にお渡しできてなかったら、私がぼやっとしてたんだと思います(まぁ、かなりの確率でぼやっとしてます)。
 また、近々ペーパー内容をアップしますので、よろしくお願いします。

 そして、ルチル文庫さんから15日発売予定の「光の雨-原罪-」の表紙です。

 私のパソコンで処理したあとだと、どうしても麻々原さんのイラストのシャープ感が綺麗に出せないのですが、本物はラインが非常にすっきりとしていて、本当にストイックな感じの表紙で素敵です。
 すでに見本誌を頂いてるのですが、やっぱり現物の方がはるかに綺麗で、イラスト自体がくっきり、かっちり、まるで浮かび上がってくるように見える…ので、ぜひ、現物でご確認ください。

 ホワイトハートさんから出して頂いた時には全三巻予定でしたが、今回は二巻立てとなります。
 次巻は初夏頃に発売予定です。

 今回、書泉さんとコミコミさんとで、それぞれフェアをやって頂けるようです。メッセージは徹夜明けに書いたので、ちょっと字がへべれけですが、徹夜明けでなくともそんなにきれいに書けるわけではないので、許してください。

 基本の構成は変わっていませんが、古い文章だったので、色々いじっています。
 …そして、びっくりした。
 すげぇ、朝チュンぶりに…。

 こりゃ、BL色薄過ぎとか言われたわけだよと、今になってヒョヒョヒョヒョヒョーッ∑(゜ロ゜ノ)ノ となりました。

 だから、ちょっとだけ足しました。
 まぁ、何分ベースがあれなもんで、足すといってもたかがしれな感じですが、すこーしだけ足してみました。

 自分の長らくの放置ぶりがあれだったもので、こうして見本誌を頂くまでご報告できませんでしたが、
ようやく出ます。

 15日です。

 なので、ぜひとも、よろしくお願いします。

Follow me!

  • X