Jガーデン「ひなまつり企画」に参加するよっ

 文字通り、参加です!

 新刊がないので、じゃあ、ひなまつりペーパーラリーに参加するよっ!…と思いまして。

 ホワイトデー近いので北嶋か?とか、ひなまつりで千秋とゆきちゃんにしとくかとか、ざざっと考えたのですが、ここはやはり直近のむっつりさんで。

 …というわけで、SATな人達のショートつき(含む飯田の懊悩)フリーペーパーを当日配布します。

 申し訳ありませんが、一回のお渡しにつき、お一人様3枚までとさせて下さい。

 Jガーデンには行けないわとおっしゃる方には、後日、期間限定でHPにアップしたいと思います。

 それなりに数は入れますし、あと、そのうちにどこか同人誌に収録すると思います…ので、そんなに急いで取りに来られなくても大丈夫だと思います。

 それでは、よろしくお願いします。

 頑張って10枚集めて、お菓子をもらってね!

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Jガーデン34
Work

次の記事

光の雨-原罪-