銀の雫の降る都

 暑いのか寒いのかわからない日が続いてますね。
 「光の雨」について、色々メッセージありがとうございます。懐かしい方から、長くお待たせした方まで…、本当に十年もほっといてごめんなさい。

 そして、今日も仕事が押してて宣伝だけで申し訳ないのですが、3月28日頃にリンクスさんから
「銀の雫の降る都」を出して頂く予定です。

 先日も言いましたが、葛西さんのイラストがベラボウ素敵。

 素敵としか言いようのない己のボキャブラリーが、ちょっと情けなくありますが、表紙や口絵はもちろん、本当にどのカットもすごく物語性があって素敵なので、よければ中身をごらんになって下さい。とても丁寧に細部まで描き込んでいただいてます。
 なんしか、個人的にはこの繊細なイラストの数々を見ていただきたい。

 やや切ない系のお話かな、ファンタジーです。
 あいかわらず趣味は炸裂しておりますが…。
 自分でも非常に気に入っているお話なので、よければぜひぜひ。

 こちらもフェアをして頂いてます。
 どうぞよろしくお願いします。

 それでは仕事に戻ります。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

光の雨-原罪-
未分類

次の記事

桜だ!