そうだ

伯爵夫人の見本誌来ました。

裏表紙っていうか表4、口絵がとにかくお気に入りなので今回、裏側を撮ってみました。
浴衣姿が素敵ー!
色々写り込んでるけど、気にしないでくれたまへ。

そうだ、あとがきに書こうと思ってたんですけど、作中の入浴剤はシュウ・ウエムラから発売されてた同名の入浴剤をモデルにしてます。一度、再発売されたんですけど、今はもう販売されてないそう。
名前もパッケージデザインも、そのままです。
サクラしか使ったことなかったのですが、今ならショウブを試してみたい。
また再発売してくれないかなぁという期待をこめて…、今回、あとがきが一ページしかなくて入らなかったので、ここに書いておきます。

最後のショートで変なスイッチ入ってます。
本文から入ってるっちゃ入ってるんですが、たいてい原稿上げる最後の方はアドレナリン過多なので、書き下ろしで絶対にこれをやるんだという妙ちきりんな使命感で本編書いてたような気がします。

ショートを押し込んだので、今回も47字×19行っていう2段組以外では新書マックスのフォーマットです。

だから何だと言われたら、それだけです、すみませんとしか言いようがないのですが…。
一応、普通の新書で250ページ前後の量はあるんじゃないかな。

恋に疲れた大人のシンデレラ・ストーリィーなんだよ、本当だよ、信じてねっ。
ちょっと最後に私の変なスイッチが入ってるだけで…。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

伯爵夫人の魔法の靴
未分類

次の記事

みやたんに