みやたんに

みやたんにHPが出来たんですよ。
みんな、応援してねっ(何をよ?)

まぁ、とにかく可愛いんですよ、みやたん。
けっこう関西周辺をうろうろしているみたいですね。
妖精さんだから宝物を探してるんだな、きっと。
保育園の運動会にまで参加してるとか、ちょっと羨ましい。

そうだ、ぬらりひょんさんが東京の日本橋三井ホールで行われてるアートアクアリウム展という素敵な展示を教えてくださいました。
私はちょっと遠方でいけないんですけど、とても素敵っぽいので、興味のある方はいかがですか?
まだ残暑厳しいので、いい夕涼みになるかもです。
私も東京にいたら、絶対に見に行きたかったですよ。

・美月様
堂本兄の話は多分、来年の頭ぐらいになるかと思います。こんどはきれいでちょっとヒリヒリとしたお話を目指してますので、よろしくお願いします。

・まろちゅ様
遅くなりましたが、「苦い水」はその後納品しております。しばらくは在庫があると思いますので、よろしくお願いします。

・みどり様
ご感想ありがとうございます。神宮寺のアサルトスーツ、すごいかっこいいですよね。甘い水そのものは今のところ、これで一応終わりの予定で、また次にこのシリーズで何かあるかなという感じです。

・まい様
リンクス、早々にご感想ありがとうございます。私としてはちょっと異色の攻じゃないかなと思うのですが(多分)、気に入って頂けたようで嬉しいです。確かにすごい厚みでしたね。

・ぬらりひょん様
アートアクアリウム展、本当に素敵ですね! これ、Jガーデンの時期までやってくれてたら、絶対に見に行ったのに! 関西でもそのうちにやってくれないだろうかとこっそり期待してしまいます。

・mya様
「恋は遠い日の~」そろそろお手許に届きましたでしょうか? いのせんとは来年には多分、詳しい予定についてご案内出来るかと思います。最近は自分が校正を上げてから予定を上げるようにしてますので、今のところ、その程度に思って頂けるとありがたいです。

・む~ちゃん様
みやたん、めっちゃめちゃキュートですよね! すっごい小柄じゃないですか? あれがまた可愛い。みやたん、妖精さんですからね。今度の地元情報誌の表紙を飾ってますぜ。へへっ。見ました?

・MIYUKI様
「Je te veux」はいずれは何かの形でまとめるかもしれませんが、申し訳ありませんが今のところは再版予定はありません。

・ミガ様
その後、携帯で拍手って送れるようになってますでしょうか? こと、HP関係はまったく疎いのでよくわからなくてすみません。天使のささやきの続編は一応、来年予定ですのでまたよろしくお願いします。

・すぅ様
Private press editionっていうのは、商業誌とまったく同じものです。番外編は今出ている「恋は遠い日の花火でなく-総集編-」に入っているものがすべてになりますので、またご参考になさってください。ちなみに総集編の方はコミコミスタジオさんに通販をお願いしております。

・いわまりえ様
メッセージ、ありがとうございます。図書館にも入ってるものなんですね。

・岡田様
SSカードも手に入れて頂いたとか、ありがとうございます。「饒舌~」は今年の末か来年の頭ぐらいになるでしょうか。これもだいたい予定程度に考えていだけるとありがたいです。

・merry 様
商業はこの間のもので終わりになりますが、また同人誌などで書いた時にはおつきあい頂けるとありがたいです。

・コハル様
元SAT隊員の話がすっごく羨ましいのですが、何喋ってました? また詳しく教えていただけると、すごくすごく喜びます。

・だるだる様
名田、まだ会計係ですかね? とりあえず、寮にいます。ダーリンは独身寮を出ている頃だと思います。そうだ、今度秋の終わりに出るリンクスさんからの新書で、過去の荒れてた頃の峯神が出てますので、またよければご覧になってください。荒れてた頃の話なので、読みたい、読みたくないっていうのはあると思うんですけど。

・ミヤガワ様
単発での熱い思いは受けとめさせて頂きました。ありがとうございます。

・清水様
ねぇ、泥沼コミュニケーション。私も宮津と遠藤の会話は無駄に好きです。邪魔だし、邪魔しかしないし、実際、邪魔だけどぉ。

・Tina様
海外の方なんですね。続編、また何らかの形でお届け出来ればと思います。その時にはおつきあい頂けると嬉しいです。

あと、甘い水について色々ご感想くださった方々も、ありがとうございます。楽しく拝見しております。

一応、6月まで遡ってみたんですけど、もし洩れてる方がいらしたらごめんなさい。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

そうだ
Work

次の記事

こうもりさんの話