伯爵夫人の魔法の靴

 かわいです。ジャック、毛刈りしました。ひひひ

 さて、来月の6日発売予定の「伯爵夫人の魔法の靴」の表紙です。

 

 実際に送って頂いたあじみねさんのイラストはもっともっと色味が繊細で美しいのですが、ちょっと私がうまく画像処理できなくて…。せっかくの色遣いの繊細さをうまく表示できないのがとてももどかしくて、申し訳ないです。本当はもっとふんわりやさしい色調で、黄土色部分もゴールド調になるそうなので、ぜひ、お手にとって確かめて頂けたらなぁと思います。

 あじみね先生のイラストは以前からメリハリのきいた外人さんもかっこいいと思ってたのですが、やっぱり着物もすごくいいと思うんですよ。今回の口絵が浴衣姿ですのでぜひ! 絶対にあの色っぺぇ雰囲気の口絵を見て欲しい! いいんですよ、お客さんっ、と本当にと握り拳作って力説しちゃうよ。

・まい様
 スムージーってまだ作ったことないんですけど、ブレンダーがあればかんたんにできるんですかね? また、調べてみますね。

・Y作様
 暑い日が続いてますが、お元気ですか? プレシャスBOOk、ご感想ありがとうございます。あれ、佐々さんのイラストが本当に素敵でしたよね。双子秘書、自分でもかなり楽しかったお仕事でした。

 ここにこっそり、私の秘蔵みやたんを貼っておく。
 その時々に応じて首からかけるモチーフを変えるというTPOをわきまえた…というのか、ちょっぴり経済的なキャラクターだよ!


 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

くまモン…
未分類

次の記事

そうだ