お返事でGO! Part2

 Youtube動画の埋め込みって、ヤプログだとHTML形式で書かなきゃいけないのね。難易度高すぎるので、通常モードに切り替えて…

・基本、カエルが好きなんです、エヘ。うち、だから、けっこうカエルグッズが多いんです。来年のカエルニンジャさんのところのカレンダーも頼んじゃいました。機会があったら、またアップします>カエル。誰にも頼まれていないが。

・take様、「桃色金魚」は、今、リブレさんでのダウンロード販売となってます。よろしくお願いします。

・eri様、こっちでも色々メッセージありがとうございます。氷室さん、私も本当に好きでした。青春期のバイブル…っていうのか、本当に中学高校時代そのまんまの記憶です。あんなに夢中になって何度も読んだ本って、ないぐらい。

・「透過性~」について、あまり明確にお答えは出来ないんですが、もしかしたら再来年頭あたり、牧田がサブキャラとして出てくる話が出るかも…です。でも、完全続編とかじゃないです。未確定事項程度に思っておいてください。

・八百屋さん、乾物屋さん、酒屋さん、金物屋…確かに。乾物屋さんなんて、もうほとんど見ないですね。金物屋さんも、大阪などの天神橋筋商店街とかのかなり大きな商店街で見るぐらいじゃないでしょうか。寂しいですね。その後、本屋さん跡は耳鼻咽喉科になりました。まだ、慣れなくって、本屋さん戻ってくれないかなぁと未練がましく、その看板見てます。

・海外の方に…「上海金魚」お手許に届いたそうで、海外でまで読んでいただいているって、不思議やら、すごく嬉しいやら…です。

・おおとろ様、もう、すっかり紅葉シーズンとなってしまいましたが、お元気ですか? しかし、今年の夏は暑かった…。ひたすらに引きこもりだったので、電気代がマックスを更新してしまいました…。

・首はその後、カイロプラクティックに行ってかなり改善しました。ご心配、おかけしました。まだ、通院治療中ですが、ストレートネックの弊害だったようで。7月に比べたら、すごく首の可動範囲が広くなりました! 本当に動いてなかったんだ、私の首!と(笑)。また、カイロのことなどもそのうちに書いてみたいと思います。

・にも様、いつも感想、すっごい早い! 本当にすごいな~。とても、励みになります。ありがとうです

・ストリートビューで京都散策、面白い使い方ですね。言われて、私もあのあたりをうろうろと(笑)。かなり本気で観光地オンリーにしてくれないかと思うストリートビューですが、小説の中の道を歩いてみるのって、ある意味、かなり健全な使い方だと思います。誰か、他の方の小説でもやってみたいです。

・「宮様おめしかえセット」、企画は営業さん、命名は担当さんだったようです(笑) あの丸善羞恥プレイ後、私もやっといただきました。…んで、倍のサイズにコピーして、お召し替えしてみました…アホなので。原稿行き詰まった時に…。他に私もやってみましたーっ…という勇者求む。

・たえっち様、東方美人…ありがとうございます。はい、最終巻お届けするべく、頑張ってみます。ロシアン美声なお兄さんを教えてくださった方もいらっしゃることですし!

・ちか様、「スダチ搾るぶっかけうどん」、わざわざ食していただいたようで! 嬉しい! 美味しいですよね、けっこう。うちの近所のセブン、また小ぶりなタイプのは売ってるので、たまーに買ってますよ。

・「いのせんと」…、携帯画面が白黒時代なのは個人的には全然ノープロブレムなのですが、大阪地検の場所が移っちゃって、最新ビルになっていたのはちょっとショックでした。すみません、私、まだ諦めてないので、諦めないでいただけると嬉しいなっ(本当にすみません…)。

・「美味しくてHAPPYになれるよ」…って、誰?

・るん様、Jガーデン、お声かけしていただいた中のお一人だったのでしょうか? ペーパーしかなかったのですが、無事、持って帰っていただけました?

・桐原…本当になんというのか、どうしようもないウサギさんで…。なんでこういうキャラなのか、たまに無口になってしまいます。誰に似たんでしょうね?

・「猫の~」、お友達に借りパクされた方…お気の毒というのか、なんというのか。本はかなり危険ですよね。一応、「上海(金魚じゃなく、ビブロスのほうね)」は、復刊の予定にしていただいてます。「上海」については、かなり稚拙なところがあるので、色々手を入れたいなと思ってます。

・「進行性~」ポチっていただいた方、bk1でご予約いただいた方、コミコミさんでお買い上げいただいた方、楽しんでいただけてるといいなぁと思いつつ。ありがとうございました。

・あと引くエロ…へへっ、ありがとうございます。楽しんでいただけたなら、よかった。絶版、多すぎてすみません。一応、最近になって色々再版のお話をいただけるようになりましたので、おつきあいいただけると嬉しいです。

・ぎゃふんといわされる九鬼…でございますか? いいですね、それ。あいつは確かに一度、御巫の尻に敷かれた方がいいと、私も思います、ええ、心から。

・小bと進行性とアヴァルス、同時お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました! 「暁の闇」、今月発売号も、私がいうのもなんですが、面白いですよ! というより、すごく個人的に夏乃さんの漫画を楽しみにしてます。ちょっと可愛いシーンがありますので、ぜひぜひお楽しみに!

・桐原の一句、楽しみにいただいているとのことで、戻してみました。たいがい、イイ性格のウサギですが、どうぞよろしくお願いします。

・Jガーデンで来日されるとおっしゃってた方…、二度も来ていただいたんですね。席外していて本当に申し訳ありませんでした。ペーパーは無事に受け取っていただけましたでしょうか?

・はい、次は1月です>空色スピカ。クロスノベルズ初めての2段組だそうで、文章量もかなり多めです。フォーマットのMAXに近かった「透過性~」よりもさらに多く、色々頑張ってみましたのでよろしくお願いします。

 …ここまで書いてみて、ボクちんがニンニクエキスをまいたのは、8月だったのだとあらためて日付認識。
つい、数週間前のような気がする記憶がヤバい…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

ロシアン美声なお兄さん
未分類

次の記事

取り急ぎ