取り急ぎ

 すみません、リブレでの「桃色金魚」のダウンロード販売についてですが、今のところ、docomo、auのみの携帯配信のみとなっているそうです。

 リブレのHPのb-boyブックスに、該当ページのバーコードリーダーなどで携帯から飛んでいただき、トップページの検索のところから、「著者名でさがす」「タイトルでさがす」のどちらでも辿り着けるそうです。
 一応、ダウンロードの際には、電子書籍専用のアプリケーション(各社共通の汎用性のあるものだそう)が必要なそうで、その専用アプリケーションを携帯に落としてからお読み下さいとのことでした。アプリケーションさえ入れれば、試し読みも出来るそうにございます。
 「当面のところ他社さんの携帯サイトでの配信は予定していないとのことですので、ぜひb-boyブックスで!」との、担当さんからの伝言にございました。

 説明不足で(というより、自分でも全然わかってなかったのですが…)、申し訳ありませんでした。
 ちなみに「未成年〈特別版〉」となっているのは、「未成年。」の番外編「来る年に…」です。以上、よろしくお願いします。

 あと、拍手いただいた方

・桐原の句、そんなに楽しみにしていただいてるとは…ありがとうございます。これからも末永く、あの極道ウサギを愛でていただけると幸いにございます。

・「夢色十夜」、そんなに何度も楽しんでいただけるとは…(笑)。嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

・にもさん、来年はかなり色々予定が盛りだくさんですので、よろしければまたおつきあい下さい!

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お返事でGO! Part2
未分類

次の記事

紅葉した(BlogPet)