ロシアン美声なお兄さん

 昨日の続き、拍手いただいていた方に…半年も経っちゃってごめんなさい。



 そうだ、以前に「アレクセイとの牧田とのコラボ」みたいだと、ロシアン美声なお兄さんを紹介していただいたのでした。一番前で歌ってるお兄さんです。こんなに細いのに、低い声だなー。背はすごく高そうだけど。

 歌の合間の表情が可愛いですよね。けっこう若そう。本当に、すごいイイ声! どうもありがとうーっ!










 余談ですが、ロシア語って本当に不思議な響きだと思いませんか? 文法的にも非常に難しいらしいですが。不思議な国だぜ、ロシア…。

 民主化しても、あいかわらずおっかねーし。

 「ヘタリア」読んでも、よくわからない国…、もしかして、何も考えてないんじゃないの?…なんて、プーチン元大統領の前では、とても言えません。さくっと暗殺されそうです。

 ところで、プーチン君、愛称はワロージャだそうでございますよ。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お返事でGO!
未分類

次の記事

お返事でGO! Part2