日産フーガのCM曲

お仕事中にちょっと脱線。

日産のフーガのCM曲がすっごく綺麗。

うろ覚えだけど、多分、「結婚できない男」の時に流れてたんじゃないかな。
オリジナル曲でCD化されてないんだって。
残念…。

何となく声の雰囲気はナデージュに似てるかと思ったんだけど、
曲調はクラシックぽくて全然違うね。

久しぶりにお仕事できて、結構嬉しい。では、戻ります。

P.S.ガオはバタバタ寝返り打つようになりました。
今、あっちこっちに転がっていっては、ガオガオ怒ってます。
でも、よく笑うようになって嬉しいです。
なかなか個別にお返事できませんが、色々皆様、ありがとう。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

通販再開
Food

次の記事

ナポリタン