通販再開

少し涼しくなってきて、楽になりましたね。
呉や江田島のほうが断水になっているようですが、
お住まいの方、大丈夫ですか?
水は日々、蛇口をひねれば当然のように出てくるように思ってますが
これがいったん出なくなると、水の確保だけで一日に何時間も費やさなきゃならなくて、体力的にも疲れるし、すごくストレスがたまるんですよね。
今は暑い時期だから、本当に大変だと思います。
親戚が江田島の方にいるので聞いたところ、3日後から4日ごとに
一日4時間の時間給水が始まるので助かると言ってましたが…
まだまだ大変なようです。
一日も早い回復をお祈りしております。

あと、通販再開しました。
『小夜啼き鳥の啼く夜は』と『小夜啼き鳥の啼く夜明け』の2冊です。
夏コミの時、説明が悪かったようで…
一応、この2冊はコミケでは初売りでした。
『夜明け』のほうは3月のJガーデンで委託したといいましたが
搬入数自体はすごく少なかったので、買い損なったとおっしゃる方は通販のほうをご利用下さい。
次のJガーデンは参加を予定してないので。

遅ればせながら、阿部寛の出てる「結婚できない男」を見始め、
久しぶりにドラマにはまってます。
妙におかしくて笑えます。
もう最終回が近いのが惜しい~。
再放送かDVDで初回から見てみたいです。

今、楽しみなのはこの「結婚できない男」と「功名が辻」。
由紀恵ちゃん、いいよねぇ、由紀恵ちゃん(←オヤジかよ…)。
長谷川京子の細川ガラシャもすごく綺麗でいいけど。
長谷川京子って、本当に日本髪が似合う正統派の美人だと思う。

Follow me!

  • X
Dog

前の記事

8月19日
未分類

次の記事

日産フーガのCM曲