『喧騒を抱いて眠れ』

 

 久しぶりにHPを更新したら、使い方がよくわからない。こんなんだったっけぇ?みたいな。特に刊行物のページ。わからないまま、昨日は力尽きて寝てしまいました。

 さて、長らく間があいてしまいましたが、ようやく新刊が出ます。来月5月17日、ルチルさんのSATのシリーズです。

 緒田先生の表紙が美しいっ! 見て見て~っ! 担当さんにオッケーもらったので、書影上げまっす。

 特に京男の北山和紗が、ものすごく好きなタイプの眼鏡美人なんです。緒田先生の眼鏡男子は、本当にいいですよねっ。あと、右のマサムネは前の『閃光と共に跳べ』で、犬伏の代理を務めていた副班長です。こちらも大型ワンコ時々肉食系男子で、またよしっ! それと背後にさりげなくきれいにあしらわれている建物、これがまた難易度の高い鉄骨&螺旋階段で、緒田先生のテクニックがすごいんです。本当にありがたいことに、とても貴重なアナログイラストでいただいております。緒田先生のイラストは、いつも細かな部分の書き込みがすごいです。

 あと、新刊にあわせて、飯田とアキラの巻『鮮烈に闇を裂け』も重版していただけることになりました。ありがとうございまーす! 

 そして、ルチル文庫さんですが、これまでの電子配信にイラストがつくそうです。これまでに電子でお買い上げいただいた方も、再度、ダウンロードしていただければ、イラストがついたものが読めるそうです(古い方を削除して、再ダウンロードすればいいんですかね?)。なので、もし、過去作を読み直してみようかなっていう奇特な方は、ぜひ、イラストつきで楽しんでいただければと思います。


 あと、どうでもいいかもですが、復活したクリスマスローズ(と、しつこい雑草(#・∀・))。群れ咲くっていうよりも、暴れ咲き。

 

Follow me!

  • X