Jガーデン

 花粉が飛び始めましたね。
 なんかムズムズして涙目だけど、気のせい、気のせい。
 ダイキンの空気清浄機の購入を検討してるけど、別に花粉のせいじゃないわっ(涙目)

 ダイキンのエアコン、うちのはうるるとさららですが、買う時にエアコンごときがこんな値段していいものかと口があんぐりしましたが(だから、リビング一台だけ。他は他社)、空気清浄機能は飛び抜けてすごいと思います。リビングだけ、空気が澄んでる気がする。息が楽です。
 でも、値段が可愛くないんだな…。

 うちは家族に溶連菌が出ました…。
 二人目も出たんじゃないかとビクビクしましたが、とりあえず二人目は陰性でした。
 知らなかったけど、「人食いバクテリア」 ってこの溶連菌の劇症型だったんですね。劇症型になる詳しい理由もわからないとか。
 今、ざっくりネットで見てみたけど、正直なところ、劇症型になったらほとんど助からない気がします。
 まぁ、うちの家族のは一般的な溶連菌感染で、抗生物質服用でことなきをえております。

 えっと、Jガーデン、申し訳ないですが新刊はありません。
 既刊は「夏色金魚」「危うい夜の女王」の他、「Inner Universe」が今頃、なぜか段ボールの底から数冊見つかったので、こちらも持っていきます。

 私は昨日、6年ぶりに人生二度目の閃輝暗点を見たので、ちょっぴりブルーです。偏頭痛持ちだけど、閃輝暗点の出るタイプではないので、偏頭痛の予兆ではないのですが…あれはあんまり見ても嬉しくないもんですね。
 今回は少し早めに失礼すると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 にも様
 いつもありがとうございます♪ 今年はちゃんと新刊をお届けできるよう、頑張りたいです♪
 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

花粉
Work

次の記事

サイン本フェアについて