サイン本フェアについて

 リニューアルされたホーリンラブブックスさんで、サイン本フェアをしてくださるそうです

 17日金曜日の20時~スタートだそうで、めっちゃサインしたので、お買い上げいただけると嬉しいです うん、売れ残ると切ないからっ
 よろしくおねがいしまーす

 ところで、可愛くない値段のダイキンの空気清浄機も備え、ネブライザーもなたまめエキスも備えたのに、週末にものすごい鼻と咳とくしゃみと頭痛と肩こりに見舞われ、鼻炎の薬全然聞いてないじゃんっ! やっぱり花粉症なのではっ!?と耳鼻科に駆け込んだら、単なる風邪でした…。
 抗生物質もらったら、あれだけ辛かったのにあっという間に解消されました。

 空気清浄機の横でも鼻と咳とくしゃみと頭痛が出る場合は、風邪を疑った方がいいですよっていうお話でした。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Jガーデン
Food

次の記事

そろそろ、夏の香りが…