過是非来

 風邪っぴきと入力したら、こちらのタイトルのような変換となりました。「夜露死苦」に通じるものを感じます。
ATOKったら、最近の仕事ぶりが酷いざます。仕事してると、ちょっとイラッとします。

 こんばんは、かわい@風邪モードにございます。
喉がマシになってきたと思ったら、鼻に移行中。

 葛根湯でしのいでましたが、お医者さん行こうかな。
 そもそも葛根湯で治ったためしがないんだから、おとなしく最初から行けばいいのにといつも悪化してから思います。

 えー、Jガーデン、申し込みを忘れていたために参加できません。ご参加の方、楽しんできて下さいね!
 ちなみに冬コミは、こちらは新刊はまず間に合わないだろうと思って、申し込んでおりません。すみません。
 来年1月のインテで出せるようなら、新刊を…と鬼が笑いそうな話をしてみたり。

 でも、もう10月ですよ…とほほ。

 すみません、お前の来週っていうのは来月って意味かよレベルの更新率で。ついこの間が夏コミだったような気がするのに…。

 今月末にリンクスさんから、『甘い水』が発売になります。
 書き下ろし分は、以前、リンクスmini vol.12で書かせて頂いたショートのあと、「二人で台場に行ってみた」編です。その旨をちゃんとあとがきに書こうと思っていたのですが、今日、あまりに焦ってあとがきを仕上げたので、すっかり忘れておりました。

 …今日は頭があまりうまくまわらないので(今日だけかとツッコミがきそうな気がしますが)、また明日…。おやすみなさいまし。

 そうだ、メールフォーム…届いたり、エラーかかったりなんですね。こういう症状が出たり、出なかったりっていうのが一番困る。
 ちょっと対策を…お前に考えられるのかとは思いますが…、何か考えておきます。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

AGFについて
未分類

次の記事

上様ダウンCollection!