上様ダウンCollection!

 サントリー、すげー!

上様ダウンCollection!!

 これは何かの罰ゲームですかっていう柄ばっかり。

 御紋づくしとか松梅繁盛とか、投げやりなようで本気な命名。

 誰も見たことのない「黄金の国、ジパング」がここにあります。

 かろうじてノルディック柄とかはどうなのよと思ったら、鹿の代わりに白馬というこだわりが間違った方向にいかされてます。

 江戸城スタッフ柄はちょっと欲しいかもしれないとか思った、自分のバカ!バカ!

 「あなたも上様になれる」人型ダウン寝袋は、うちにあってもいい。

 サントリー、BOSSジャンは関西はあたらないともっぱらの噂だったけど、上様ダウンはどうなんでしょうね?

 やっぱり景気の悪い時には、これぐらいやらなきゃ駄目よね。笑いが世の中を明るくするぜ。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

過是非来
Work

次の記事

甘い水