リンクス&アニメイトフェア2011について

 すみません、アニメイトさんのフェアについてなのですが、私の本だけではなく、小説リンクス8月号、コミックマガジン.LYNX vol.38、それからコミックス、及びノベルズの各先生方の作品15点すべてがフェア対象商品となっていますので、どの対象商品をお買い上げいただいても蓮川さんのイラストカードを選んでいただけますし、逆に私の本をお買い上げいただいても、他の諸先生方の小説カードや漫画カードをお選びいただけるかと思います。

 しずか様
 三店舗もまわっていただいてすみません。ありがとうございます。しかも電話まで…本当に大変だったと思います。対象商品は上記のようになっていますので、もしご面倒でなければ、もう一度トライしてみてください。あとで担当さんにも確認してみますが、フェア専用のショートなので、ちょっと今後のWEB公開などは厳しいように思います。ごめんなさい。ありがとうございます。

 あ~る様
 いっぱいのご感想と二冊目ゲット、本当にありがとうございます。速攻のご感想をいただけて、ものすごく嬉しかったです。外事警察を前にお勧めくださったのは、あ~るさんでしたっけ?(違ったらごめんなさい)。まだ見れてないのですが、一話目をレンタルしてみました。仕事終わったら、ぜひ見てみたいです。

 パキラ様
 背徳感…というより、年齢が上がるにつれむさ苦しさ満載になってくるような>男子寮。社会人寮に限っては、過去にいくつか見たせいかもしれません。あーあ、現実知っちゃったぜ…みたいな。それは男の人の考える女子校、女子寮と現実のギャップも同じかもしれませんが。社会人寮はそれなりに仲いいし楽しそうですが、背徳って何それ?な場所ですよね。

 あと、透過性のスピンオフについてですが、これは頓挫立ち消えではなく、私の遅れによるものです。最近、確定しない限りはっきりしたことは言いたくないのですが、今年の秋以降になるかと思います。お待ちいただいてて申し訳ないです。また発売日などが確定しましたら、あらためてご案内させていただきます。

 あとはすみません、またもうちょっとしてからお返事にまいります。それでは仕事に戻ります。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

雨ですな…