6月26日のJガーデンについて

 参加自体、非常に厳しいのではないかと申し上げておりましたが、身内が水疱瘡を発症したこともあり、申し訳ないですがこのたび欠席とさせていただきます。
 3月から延期になっていたイベントですし、色んな方にお会いできたらなぁ、元気なお顔を拝見したいなぁと思っていたのですが、とても残念です。
 ご参加の方は、震災以来の久しぶりのイベントですので、どうぞ楽しんできてください。

 先月、奈良と富山の友人がそれぞれ家族中がインフルエンザにやられたと言っていたのですが(そのあたりの方、流行ってました?)、うちの近所では現在、水疱瘡流行中だそうです。水疱瘡は大人になってかかると重篤化しやすいそうで、どうぞ皆様、お気をつけて。
 まだの方は最近では予防接種もあるようですし、かかったかもと思っても、72時間以内にワクチンを受ければ予防できる、あるいは軽症ですむそうです。

 あと、リンクスさんのフェア、すみません、お店によって品切れになっているそうで。蓮川さんのカードはいつも人気だそうですので、そのせいかと思われます。本当に申し訳ないです。

 Y作様
 いつも雑誌までありがとうございます! 後編、ご期待に添えるといいなと思います。

 パキラ様
 何軒もまわっていただいてすみません。お手間なのに本当にごめんなさいです。

  びゃーし様
 足を伸ばしていただいただけのご期待に添えるといいのですが…。

 あと、「いのせんと・わーるど」、すみません。来年以降の予定となります。こちらも確定しましたら、またご案内させていただきます。
 

Follow me!

  • X