晩秋

 

 今年の紅葉はとりわけ赤がきれいなんだそうです
 おはようございます、またまたお久しぶりねのかわいです。
 
 悲しいお知らせがひとつ。

 いつも右のスペースで言いたい放題だった桐原のブログペットサービスが、12月15日で終了するそうです。
 桐原、誰に似たのか悪口雑言でたまにちらりとツンデレな人でしたが、これでさよならです。そう思うと、いつもの憎まれ口すら愛おしい…かも? 少し…、いや、かなり寂しくなりますね。

 先月号のリンクス全サのハルコさんの漫画を拝見しました。
 私が原案やってる部分よりも、ハルコさんのオリジナルの部分が断然、素敵可愛くて面白いです。申し込んでくださった方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お楽しみに。

 それから、今月号の小説リンクスの全サとなりますリンクスmini vol.12では、「甘い水」のショートを書かせて頂く予定です。ちったぁ、甘い雰囲気になるのか、持ち込めるのか、頑張れ神宮寺!な気分で挑みたいと思います。
 「甘い水」の前編と中編の感想も、送って頂きました。ありがとうございます! すごく嬉しかった! 嬉しくて何度も読んでしまいました。ちょっと笑っちゃったのは、『宮津さんに可愛いお嫁さんを見つけてあげてください』というご感想。……皆、迷惑しますもんね、早く寮を出てもらわないと(真顔)

 そして、「星屑シトロン」で募集していたタイトル、引き続きいただけました。とても丁寧に各タイトルの解説まで入れてくださった方もいらして、拍手コメントの欄からだと大変でしょうに…ありがとうございます。おおっというのがあって、これもとても嬉しかった。

 すかしかしぱんさん、フグはミドリフグです。今はもう亡きポコです。…似てるらしいです、私に…。

 あと、ごめん、洋美さん。そこは誤植じゃないっす。わかりにくいかな、すみません。

 Y作さん、いつもご感想ありがとうございます。宮様の言葉は、夏乃さんがオリジナルで入れてくださったセリフです。素敵ですよね~。最後、本当にきれいにまとめて頂けて嬉しかったです。

 それと拍手コメントは私専用のログイン画面でしか見られないようになってます。外部からは見られないので大丈夫です。

 それから、冬コミあわせで「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」を再版いたします。コミコミスタジオさんには、もう少し前から納品できるかと思いますので、ご希望の方は12月中旬以降、コミコミスタジオさんのほうをチェックしてみてください。今回はそうそう簡単には売り切れないので、ご心配なく…というより、いつまでも残ってたらどうしよう。
 それ以外の同人誌につきましては、またはっきりしたことが決まりましたら、お知らせしたいと思います。

 年内の商業誌の予定は、今月号のリンクスminiで最後となります。来年は出し直し…というか、大幅改稿でタイトルも変わるぞっていうのが2月から予定、次の新作は春先、透過性のシリーズの予定です。詳細が決まりましたら、またご案内させて頂きます。

 ご感想、いつもありがとうございます。ろくすっぽお返事出来なくて、すみません。とても励みになってます。

 うちでは床暖房を入れはじめました。
 風邪なども流行りはじめているようですので、どうぞ皆様、温かくしてお過ごしください
  

Follow me!

  • X
Work

前の記事

11月の予定
未分類

次の記事

ルミナリエだよ