11月の予定

 ひとあし飛びに寒くなってきましたね
もう少し秋には踏みとどまって欲しいものです。

 さて、また仕事予定だけで申し訳ないのですが
11月の予定です。

 11月9日発売 小説リンクス
「甘い水-後編-」 挿絵 北上れん様
 
 本当に申し訳ない掲載でしたが、今月で完結いたします。
 あまりこういう遠藤のような受は書いたことなかったのですが、とても楽しかったです。
 どうぞよろしくお願いします。

 そして--

11月15日発売 マッグガーデン アヴァルスコミックス
「暁の闇 5巻」 漫画 夏乃あゆみ様

 まずは、夏乃さんの艶やかな表紙をご覧下さいまし。

 今回のカバー下もいつもに輪をかけて、すごくすごく可愛いです!

 こちらもいよいよ最終刊となります。
 あの未完作が(すみません、すみません、すみません
夏乃さんの手によって、こんなにきれいなお話にまとめて頂けました。

 2008年3月号からの、思えば自分にとっては一番長い期間、ほぼ毎月携わってきた作業でした。原作をさせて頂くのは初めての経験でもあり、とても新鮮で楽しい作業でした。
 こちらも、よろしくお願いします。

11月15日発売です。

買ってね!(きゃっ

 あと、冬コミ、スペースいただきました。

 30日(木曜) れ-45b 「Blue on the Heaven」にて参加予定です。
 とにかく頑張ってみます!

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

追加
Work

次の記事

晩秋