いとし、届きました

 さっき届きました。もう、本屋さんには並んでるんでしょうか?
 後半分は、オール書き下ろしです。
 よろしくお願いします。

 お昼に食べた、セブンプレミアムのシーフードヌードル。
 このシリーズ、具が大きい上に、具にちゃんと旨味があって美味しいんです。
 一番好きなのは、しょうゆヌードルかな。
 具材の海老に、ちゃんと海老の風味があるんです。ちょっと感動しました。卵もふわんと甘い。
 カレー味は、日清のカップヌードルが好き。

 たかがカップヌードルなのですが、けっこう地味に美味しいです。
 値段も安いんですよ。
 妙に気に入って、とうとうイトーヨーカドーのHPで箱買いしてしまいました…
 箱買いせずとも、普通にセブンイレブンで買えるんですが…。
 今、仕事で引きこもりに近いため、通販での衝動買いの波がきてるのが怖いです。

 奥にひっそり一緒に写っているのは、母の友人にもらったカエルのマグカップ。蓋つきで愛用していたのですが、蓋を愚息に割られてしまいました…。ヤツに割られた器は、すでに10近いです。

 殺伐とした話題ですみません。
 お礼やお返事もろくに出来てなくて、申し訳ないです。

 そうだ、あ~るさん、TV情報ありがとうございました。
 チェックしてみます。

 仕事に戻ります。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

殿様(BlogPet)