幸せですか、幸せですか、あなた、今~

 お元気ですか?皆様。来週月曜まで猶予を頂いて、ちょっと浮上してきたかわいです。

 今日はちょっと、幸せがいくつかあったので

 知人がブログに載せていた、アオハタが毎年、この季節に限定で出しているというジャムが届きました! ラムブラウンクランベリーレッド

 ちょっとぉ、名前からして、なんか素敵そうでしょ、奥様。
 わくわくしてきませんこと?

 写真じゃ、ちょっとわかりにくいですが、瓶の裏側には、毎年変わる切手型のラベルが貼ってあって、瓶自体もすごく可愛いのです。

 限定商品なんて、どこに売ってるんだよ…、と近所のスーパーをまわってふてくされかけたわたくしですけど、このように見つけてまいりましてよ、奥様。

 …というわけで、セブンイレブンで、無事にゲットしました。
 食べるのがすごく楽しみです。明日、開けてやろうかしら、ムフフ。
 最近のジャムって、昔のに比べて、本当にびっくりするぐらいに美味しくなりましたよね。

 そして、今日、鹿住さんから送っていただいた…くひひ

 パンダまんと豚さんまん
フカフカ蒸し立ての図です。

 

 そして、てんこ盛りの図です。盛りつけセンスが恥ずかしいぐらいになくて、申し訳ない

 もうもう、すごく可愛いです。そして、すごく癒されます。ふわふわで、味も申し分なくて、鹿住さんのブログを見て、すごく可愛い、こんなの見たことないなーと思ってたのですが、幸せでした…

 色々、いとし~の2巻のご感想もありがとうございます。ろくすっぽ、お返事も出来ずに申し訳ないですが、非常に嬉しく拝見してます。

 …で、ムスカは受なのか? 何人かからメッセージを頂いたのですが…。 
 攻ができすぎなどという声をたまに頂くので、あまり深く考えずにあんな性格の悪い男を~…と思って、テンパった頭で書き殴ったあとがきなのですが、攻守については考えてませんでした(私、基本、単体萌なので、そのあたりが無節操で…)。
 でも、編集さんは私のあとがきを読んで、受だと了解されていたようです。

 ムスカは受だろうという方がいらっしゃいましたら、引き続き、そのように受コールをお願いいたします。その数によったら、受にまわすやもしれません。
 というか、受のような気がしてきました…、受なのか?
 個人的に好きなセリフは

「制服さんの悪いクセだ」です。

いかにもエリート意識がぷんぷん臭って、相手を小馬鹿にした感がよいですな。
イギリス情報部っていう設定だそうで。
いいよ、いいよ~

 それと、12月15日ににルチル文庫さんから「上海」が発行されます。今回、うたかたの恋っていう、サブタイトルが外れました。
 挿絵は、竹美家ららさんです。ラフを頂いたんですが、レイモンドがすっごい格好いいんです。そして、エドワードが線が細くてしっとりした感じで素敵なんです。カラーも本当に淡い水彩画のようなタッチで、繊細な洋画を彷彿とさせてすごく素敵です。
 本文は大幅改稿+けっこう加筆しました。文章古いし、色々間違ってたし、足りなかったし!
 そして、あらたに書き下ろしが25頁ぐらいついてます。

 なので、この際、古いノベルズをお持ちの方もぜひ! ぜひ、お買い求めいただけますと、すごく嬉しいです。
 なんせ、色々間違ってたので…………(恥ずかしいっ)、ぜひっ、よろしくお願いしまっす

 あ、ちなみにいとし2のユキウサギも、雑誌掲載時のにいくつか加筆してます…ので、書き下ろし分だけ読みましたという方は、お手すきの時にでも、そのあたりも読んでいただけると嬉しいです。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

いとし、届きました
未分類

次の記事

チョコ(BlogPet)