表紙だよ♪

 編集さんから公開してもよいですよ、とオーケーいただけたので

 じゃーんっ

 今回も、ちゃんと4人いれていただけました。

 すごく可愛いですよね。
 それでもって、この青さがなんともたまらないっ
 照れる、照れる、照れる。

 そして、大好きだった前回の表紙は、今回は口絵カラーに採用していただけたそうです。
 中のイラストも、金さんが手直ししてくれたそうで。
 「こんな昔の絵、罰ゲームみたい」って言われたけど、私は今の絵も昔の絵も大好きですよ。
 ごめんよ、罰ゲームにつきあわせちゃって。

 でも、ベラボウ可愛いです。

 ようやく一個仕事終わりました。サマーウォーズを見に行きたいです

Follow me!

  • X
Work

前の記事

未成年。
未分類

次の記事

表紙だよ♪(BlogPet)