未成年。

 不安定な天気が続きますね

 色々押してきてます。

 「未成年。」の表紙、金さんに新しく描き下ろしていただきました。もう、もうもう転げ回っちゃうほどに爽やかで、可愛くて、気恥ずかしいっ! でも、本当に綺麗なイラストです。塗りがすごく繊細で、ちょっと青い感じがたまりません。水瀬の髪の柔らかそうな質感と色味に、つくづく見とれました。
 しかし、中身に関しては、諸々含めて、豆腐の角に頭をボフボフぶつけたくなるような恥ずかさ満載で、匍匐前進で顔を上げないままにこの場から遁走したい気持ちでいっぱいです。

 書き下ろしは東郷視点のものに加えて、ちょっとパラレルというのか、お馬鹿な話がもう一本の計2本入っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

 今後の出し直し予定についてですが、今のところ、予定にあるものは以下の通りです。
・上海
・疵シリーズ
・MIKADO(これはタイトルを変えると思います)
・HOME
・猫の遊ぶ庭
 
 うち、今年の年末から来年頭予定なのが「上海」。
 あとは、来年以降、再来年ぐらいまでにかけての発行予定です。

 以上、用件ばかりですが、もう少し楽になったら、また、コミケ前あたりに新刊情報など案内させていただきます。

 あ、あと、9月に「暁の闇」の3巻が発売予定です。こちらも、どうぞよろしくお願いします。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

大蔵省(BlogPet)
Work

次の記事

表紙だよ♪