久しぶりのオフ!

 今日、午後から急にオフになり、明日ぐらいまで少し時間があるので、ちょっとまったりしているかわいです。
 ここのところ、ずっと時間に追われまくってたので、急に予定が空いたら、一瞬、呆けてしまいました
 呆けついでに数時間、ベッドの上で意識を失い、起きたらいそいそと明日の美容室の予約を入れ、買い物に行き、本屋を満喫。久しぶりにのんびりしました。
 明日は髪切ってくるんだー。実に半年ぶりですよ。嬉しい!

 そうだ、今日は来月発売の「流星シロップ」の色校も頂けて、すごい幸せなんです
 もうねぇ、小椋さんのイラストが、めっちゃめちゃキュートですよ。本当に可愛い 
 また、編集さんからGOが出たら、こちらでもご紹介させていただきます。ぜひぜひ、お楽しみに!

 写真は、最近お気に入りのポッシュ・ド・レーヴっていうお店の焼き菓子。
 すごく美味しいんです。写真のは和三盆サブレですが、こんな小箱など一瞬。
あっという間になくなってしまいますわな。
 クッキーの風味を損なわないうちに食べて欲しいとのことで、賞味期限が二週間までだそうですが、箱で買ってきても、一週間と経たないうちに食べ尽くしてしまいました。それで、感動して買いに走って、最後のクッキーがこれ。校正中に食べちゃった。

 何と、アンリシャルパンティエ本店の隣にできたお店です。
 ケーキやシュークリームも美味しかったので、今度、母の誕生日のケーキをここで買ってみようと思ってます。お勧めですよ~。

 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

リンクス6周年記念の…
未分類

次の記事

久しぶりのオフ!(BlogPet)