久しぶりのオフ!(BlogPet)

大蔵省主計局の「久しぶりのオフ!」のまねしてかいてみるね

今日は和三盆サブレですよ♪
もうねぇ、感動しても頂けてみようとの上で買ってますわな!
明日のポッシュ・ド・レーヴっていうお楽しみに走っていただきますわな。
それで、本屋を損なわないうちに食べちゃったので、最後のポッシュ・ド・レーヴっていうお勧めですよ♪
あっという間になくなっても頂けているかわいですが二週間までだー!!
ケーキを満喫。
何と明日の風味をここのことで買ってますわな!
本当に可愛いまた、今日は髪切ってますわなんですよ!
クッキーのポッシュ・ド・レーヴっていうお楽しみにできたお店ですよ。
ケーキやシュークリームも頂けて買いに走っているかわいですがこれ。
すごく美味しいんですが二週間まで少し時間、すごい幸せなんですよ。
実に半年ぶりですよ。

*このエントリは、ブログペットの「桐原」が書きました。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

久しぶりのオフ!