沈丁花が咲いたよ

 あと、「いとし、いとしという心」の感想ハガキも、リブレさんから転送していただきました。嬉しかったです、ありがとう~ なんか、色んな人の色んな感想があって、おお、深い!…と、自分が思ってもみなかった考え方に目からウロコな時もあったりして、面白いです。中には封書で下さった方もいらして、本当に本当にありがとう。なんかやっぱり、自分が手紙書く手間とか考えると、手紙にしても、メールにしても、やっぱりご感想いただけるっていうのは、すごいことですよね。嬉しいです、ありがと、ありがと 頑張るよ~♪

 気がつくと、玄関横の白の沈丁花も満開になってて、いい匂い。天気のいい日はほんのり春めいて温かいし、桜の蕾もすごくふくらんでる。いいね、もうすぐ春だね

 さて、長らく放置してたお返事ですが

 恭子様
 丁寧なご感想、ありがとうございます。ユキちゃんには、まだまだ千秋を翻弄して欲しいですね!(あれ?) ユキ、わりに天然魔性っつーのか、根っこが頑固なのでそう簡単には流されるなよ…とか、思っちゃうのですが。「いとし~」、次は来年ですかね。先のようですが、もう、4月も目の前なことを考えると、きっと、あっという間だと思います…とほほ。

 志岐様
 書きましたよ~、ウサギリンゴ。気に入ってもらえるといいな。ああ、でも、北嶋、そんなには弱ってなかったかも…、もっと痛めつけてやればよかった? けっこう、ネタ募集はツボにはまったので、またやるかもしれません。CDのキャスト、イメージ合ってるっていってもらえて嬉しかった! CDの方ももうすぐですので、楽しんでください! それでもって、よかったら、また教えて下さい。

 いくこ様
 指輪の話も押し込みましたとも! 

 椿様
 わざわざのリサーチ、ありがとうございます。驚きました。疵、どうでした? すっごい、濃厚ですよね。個人的には、宝亀さんの演じられた篠田が、収録ブースのスタッフさんから笑いが洩れるぐらいに(あまりに怖くて、ヒー…みたいな失笑に近い笑い)すごい迫力だったと…。
 鈴木さんのアルバムも買われたんですね、すっごい可愛いですよね。それに上手くて聴きやすい。甘い声だよなあって…(つーか、エロいよ)、はい、カッコいい声から、生意気ボイス、それでもってすっごい可愛い声も出されてますので、ぜひ、満喫していただければと思うしだいであります。

 岸野様
 お久しぶりでーす、お元気ですか? ヤンデレ…は、私も正確に理解しているわけではないのですが、ちょっと病的なまでに相手に執着しちゃう人のこと?(あってる?) 古谷なんか、けっこう、こういう系統っちゃ、系統ですよね。詳しい方、どうぞ、ご教授下さい。
 古谷と白井が泊まった旅館は、ビブロス版の方に旅館名が実は…。実在する旅館です、よかったら検索してみて下さい。井筒屋とはまた違うんですが。井筒屋は…京都の有名な三大旅館、特にお正月の餅花で有名な某旅館がモデルにございます。あくまでも、モデルですが…。胴体着陸でごめんなさいですが、私も続き書けるのすごく楽しみにしてます。というより、今、すごい書くことが楽しいので、待ってて下さい。ありがとう!

 menko様
 ユキ、馬鹿かな? まぁ、千秋は鬼畜だよね。なかなか、匙加減が難しくて、特に同人誌は編集さんからの調整などが入らない分、かなりかっ飛ばすので、また、色々整理してあの話もまとめたいと思います。でも、後編でほどよく混じったと言っていただけてよかったです。牧田ボイスは…まだ、インターのサイトで試聴できるのでよろしければぜひ。

 えり様
 ご連絡ありがとうございました。牧田編、楽しんでいただけたようでよかった! 次の温泉…、ちゃんと温泉になってるかな。なんか、心配になってきました。もう、入稿しちゃったから、あとは出来上がるばかりなのですが…。九州温泉、満喫されたようで何よりです。私も明日、近場の有馬にちょっと行ってきますよ~。

 aoki様
 続き、ちゃんとありますよ。私も、書けるの実はかなり楽しみ。むひっ。某所に連れ込む千秋はオヤジくさいですか(笑)…おお、何か、新鮮なご意見で嬉しいです。こんなこと言ってる、自分もちょっとオヤジな気がしますが。続きは来年になりますが、またよろしくお願いします。

 ゆづき様
 「夢見る金魚」、今、コミコミスタジオさんで扱っていただいてますので、ぜひ、よろしくお願いします。

 ピヨマル様
 はじめまして、「夢見る金魚」、追加でコミコミさんで扱っていただいてますので、よろしくです。あと、「恋する金魚」や「恋は遠い日の花火ではなく」など、「透過性恋愛装置」の番外編が、今でしたら全部揃ってますので、ぜひともよろしくお願いします。

 さとみ様
 どっちもいけずか~(笑)…それもまた面白いですね。新鮮でした。でも、最終的に愛おしいと思ってもらえてよかったです。ほんと。次は…一番近いのは夏の小bですかね…、はい。また、色々確実になりましたら、ご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

 ゆきんこ様
 はじめまして。「恋は遠い日の花火ではなく」ただいま、コミコミさんで予約扱いしていただけるようですので、ぜひともこの機会によろしくお願いします。

 水野様
 「上海金魚」の番外編というのか、おまけのごくごく短いものを、今回、「恋する金魚」に入れてみました。あと、4人揃って顔を合わせているところもありますので、よろしければご覧になってみてください。

 博多様
 …すみません、わざわざ雑誌ご購入いただいたようで…楽しんでもらえてるといいなぁと思いつつ。今回の「いとし~」は、多分、ノベルズになる時に色々構成などが変わってくるのでは?…と思います。雑誌の方と読み比べて、読んでよかったと思っていただけるように頑張ります。また、よかったらご感想など聞かせてください。

 おおとろ様
 読めました? いつも応援、ありがとうです!

 eri様
 妖艶な北嶋…実はこれが最終的にクリア出来たかどうか、非常に微妙だったり…。eriさん的には、どうなんでしょう。

 京都のS様
 お元気ですか~? あれから祇園小石にはまって、色々お取り寄せしました。でも、頂いたのが一番美味しかったです。いいのを教えていただいて、ありがとうございました。

 にも様
 そうでーす、8月24日の4枚目です! もう、がんがん雨降ってたんですよ。

 あと、拍手の方
・「いとし~」ツアーですか? いいねぇ。私もちょっと4月になったら、京都に行ってみたいです。春の京都は平日でも人が多いですよね。でも、魅力的だと思います。

・「恋する金魚」、CDに間に合うといいのですが…というのか、新刊が一緒だとCDの発送が遅れることになるんですね、すみません…。

・「未成年。」この間の再録本の際、読み返してみて、これは続かない方がいいのでは…と思いました…。すみません。あれで終わらせてください。「いのせんと」は頑張ります、はい。

・「透過性~」コメント盛り上がってましたね。個人的には、谷山さんの一人称が「僕」だったことにちょっと驚いたり…。コメント、最終的には谷山さんがきれいに納めてくださったのかなぁと、何回か聴いてみて思いました。CDジャケット、本当に可愛いですよね。今の私のデスクトップですよ。裏面デザインも楽しみにしておいてください!

・ペーパー、思ったより早くなくなっちゃって、すみません。でも、まんま、「恋する金魚」のあとがきに収まってますので、読み落として困る!…みたいな内容ではないので、ご心配なくー。

・「恋は遠い日の~」再版しました。よろしくお願いします。

・金魚の二人、今回の新刊に入ってますので、こちらもよろしくお願いします。

・安元さんファンがここにも! ぜひ、腰砕けになってください。

・ありがと、頑張るよ~。杜司さんの話もね!

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

恋する金魚
Work

次の記事

CDが来た!