恋する金魚

 えー、Jガーデンに間に合わなかった「恋する金魚」ですが、コミコミスタジオさんで、予約受付を開始していただきました。ちょっと色々立て込んでいたせいで、25日のCD発売には間に合わないと思うのですが、コミコミさんでCDをお買い求めの方は同梱でお買い上げいただけるのではないかと思います。発送は来週末頃ではないかと…。
 一応、ページ数増やして50ページにしてみました。多分、お題は全部こなせたと思います。Hも…、特盛りってどこまでやるんだ?と思いつつ、ワタクシなりに頑張ってみました。正直、どこまでやっていいのかわからなかったので、もたもたやってたら文字数が増え、またまたフォントを目一杯詰め込むことに…。
 あと、「上海金魚」の番外は書かないのかというお声を頂いたので、ちょっとおまけで入れてみました。滝乃も水端も登も、登のダーリンまで出てます。よろしければ、どうぞ。
 CD収録のレポもあとがきで入れてみました。Jガーデンで配布してたペーパーと同じ内容ですが…。ですので、ペーパーが手に入らなかったという方も、まったく同じ内容を収録してますので、お気になさらず。

 「恋は遠い日の花火ではなく」も、予約を受けていただいてます。こちらは4月頭頃からの発送ではないかと思うのですが、どうぞよろしくお願いします。

 CD…、出版社の方にはもう届いていると聞いたのですが、まだ来ないよぅ。すっごい、楽しみにしてるのですが…。もし聞かれた方、いらっしゃったら、また、ご感想など教えてください。
 鈴木さんがね、本当に可愛くしてくださってるので、特に最後、自主的にやり直してくださったモノローグがよかったんだ。全体、通して聞いたらどうなってるんだろう? 早く聞きたいです。

 あと、Jガーデン、色々声かけていただいて、すごく嬉しかったです。安元さんファンの方がすごく多くて、びっくり。よかった、絶対にあの安元さんはすごいから、太鼓判押しちゃうよ。うん、だから、楽しんでいただけるといいな。
 それから、Jガーデンでミントチョコ下さった佐々木様と、横浜のパティシェのフルーツのマシュマロ下さったもうひと方、ごめんなさい、お名前を失念してしまったのですが、ちょっとご連絡先がわからなくて、お礼状も出せなくて、こんなところですみません。ありがとうございました。どっちもすっごい美味しかったです。でもでも、お気遣いなく。声かけていただければ、十分、嬉しいから。本当にありがとうございました。

 あと、「暁の闇」の第二回、avarusで掲載中です。この度、「闇滴りし」には出ていなかった新キャラ登場してます。あと、新しく書き下ろしたシーンが冒頭に来てます。夏乃さんの絵がね、本当に綺麗なんだ。特に今回の最後の見開きがすごい! よければ、見て、見て!

 とりあえず、量が多いので、お返事別口にします。

 

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

人気(BlogPet)
未分類

次の記事

沈丁花が咲いたよ