淡路島バーガー

 すみません、一件、お返事忘れてました。

 ヒロト様
「夢見る金魚」に収録分は、コミコミさんの小冊子を冒頭に、書き下ろしを足して6倍ぐらいの量にしたものです。コミコミさんの小冊子部分は多分、見てもわからないぐらいにしか手を加えてないと思います。

 あと、fumi様
ご感想、ありがとうございます。けっこう、後編出るまで読まないよって方、多いんですかね? まぁ、今回、前編書いてる途中で、どうも量が増えそうだっていうことで、急遽、前後編にしていただいたので、後編がひと月おいての掲載になってしまい、お待たせすることになって申し訳なかったです。千秋、気に入っていただいたみたいで、ホント嬉しいです。

 とらじろう様
お、チキンガーリックステーキは違いました? ホント、拍手ボタン使えなかったんですね。すみません。
じゃあ、チキンガーリックステーキが大好きっていうのは誰? めっさ気になるので、誰か続きを教えて~。

 にも様
あ、読んだ? うひっ。大丈夫、2月なんて、もうすぐ目の前だから…。私も南田さんのカット、今からすごい楽しみですよ。

 拍手…
・その後、無事に稼働してる…んですかね? 「いとし~」ひと月おいての掲載で、ややこしくてすみませんでした。

・アヴァルス、買って下さるとおっしゃる方がけっこういらして嬉しいです。アヴァルス、いつも付録が豪華で、装丁も派手ですよね。この値段で、よくこんなに付録やらカラーやらつくなぁ…と、妙なところで感心してたり。この間はデスクトップアクセサリーがついてて、すごく驚きました。

 この間、カメラ新しく買いたいって言ってたんですが、どうも自分が使いづらくて放ったままにしていたOptioSが、そこそこ名機と言われていたことを知って、心を入れ替えました…というより、人が話題にしているのを見て初めて、持ってるものの価値に気づいたって感じ? 本体が小さいのと、シャッター押すのに少しコツがいるので、いつも「ブレるんです」な写真になってるため、長らく敬遠してたのですが、今年はこれを極めることにする。手ブレ防止機能がついてりゃ、けっこうありがたいんだけど…。
 上のガーコは、スーパーマクロモードで撮った写真。あいかわらず、ブレている。というより、検索して初めて、スーパーマクロモードって機能があったことを知りました…

 

 コレは、冬コミで教えていただいた、淡路島バーガーのお店。行ってきました! 美味しかったです。ボリュームあって、満足感もすごかったです。いいお店教えてもらって、ありがとうです。今度は電話注文して行こうと思いました。やはり、ブレている。あまり美味しそうに見えないのは、私の腕が今三つなせいです。だから、今から極めるねんて、写真道。
 もう、OptioS愛用者は、使い込んで経年劣化、後継機に乗り換えようとしている今頃になって、このカメラを極めつくしてやると勢い込む今日この頃でありました。そしたら、今年の末頃には、ブレずに写真撮れるようになってるかもしれへんっしょ?

Follow me!

  • X
Work

前の記事

暁の闇