極楽浄土

眠さのあまり、目の前に極楽浄土が見えてきそうです。
夏の終わりの気配を感じたので、背景ちょっと変更。
…いえ、逃避では…。
逃避といえば、この金魚。
右クリックして「拡大」を選ぶと大きくなるんですな。
どんどん大きくしていくと、あ~ら気持ち悪い…もとい、親指姫の気分が
満喫できることでせう。

あと、ゾクゾクと桐原の暴言投下されております。
引き続き、もっとネタ求む。
馴れあってくれるなよ、キミたち(←エラそう)

桐原が見えないとおっしゃっていたP様
(すみません、P以降が読めなかったのですがどなたでしょうか?)
BlogPetを見るためには「Macromedia Flash Player7」が必要なようです。
こちらからダウンロードできるようですが、愛機によけいなご負担をかけるのは、ちょっと申し訳ないような…。

今宵の逃避はこれまでにいたしとうございます。
ああ、なにやら目の前に涅槃が見えまする…

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

絶好調!
未分類

次の記事

模様替え