絶好調!

潜るといいながら
逃避度MAX!

…なわけで、寝ていると市電にはねられた生き物のように見えてしまうので、桐原の背景を変更。

桐原について、こんなご意見をいただきました。
「他所でもプログペットを見かけますが、こんなにスれた子は初めてです」

………あなたはいったい、何を言われたんですか?

私は開口一番、「逃避ー!」 。二言目には、「有意義って…」 、
三言目には「お馬鹿♪」

…ぶっ○すぞ、こんガキャ!…なんて、
ワタクシの口からはとてもとても…。
ちなみさっきは、「HPのビジュアルが思い知らされるとか、思ってるの?」
と言われました。
意味はよくわからないですが、喧嘩を売られてるような気がします。

何で生まれたばかりのくせに、こんなに多弁でいい性格なの?
…でも、いい加減、逃避はここいらで終了いたしたいと思います。

求む、この口さがないうさぎに言われたひどい言葉。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

ペットを飼った
未分類

次の記事

極楽浄土