『BL AWARD 2023』と『COMICOMI OF THE YEAR 2022』

 

 今年は花粉っていうか、諸々酷かった…。1月下旬頃だったかな? 2月? スギ花粉が飛び始めた頃から、急速に花粉症(?)が悪化して、色々滞ってるのか、薬飲んでても眉間が変に盛り上がって縦皺くっきり、押さえると痛かったです。耳鼻科の薬じゃ追いつかないから、眉間に置き鍼(円皮鍼)なんかして、人が来たら出られないっていうの…。

 でも、置き鍼お勧めです。眉間の溝みたいな縦皺も、人前に出られるくらいにましになったし、眉間の痛みもなくなりました。まだ、飛んでるけどね、黄砂やら、花粉やら…。

 私の場合は黄砂や花粉アレルギーっていうより、それにひっついてる化学物質に過剰反応してるそうです(花粉症も、実はそういう方が多いっていいますよね)。アレルゲンテストではスギもヒノキもひっかからないので。

 今もまだ、マスクが手放せない。マスクなしで歩くと、口の中や舌まで腫れるので外に出たくない。外に出なくても、腫れる日は腫れてるし。今年は頼みのダイキンの空気清浄機も歯が立たないぐらいひどいです…。


 さて、ちるちるさんの「BLアワード」の「BEST小説部門」にて、「墨と雪2」が5位をいただきました。投票してくださった方のコメントも、手許にいただいております。本当にありがとうございました。

<BLアワードフェア 特典小冊子配布>

BLアワードのランキングを発表&作品紹介を掲載した

特製小冊子↓を、下記書店にて限定プレゼント

配布期間

 ・2023年3月31日10時~2023年5月31日

配布条件

 ・対象タイトル2作品購入でプレゼント

配布書店

 ・協力電子書店5店(電子)

 ・コミコミスタジオ(紙)

私の対象タイトルは、平河寮シリーズ全作(墨と雪/墨と雪2 上下/天使のささやき/天使のささやき2/Zwei/甘い水/甘い水2)だそうです。

特典小冊子、表紙のうさ耳、けも耳男子がすごくかわいい

 そして、そして、コミコミさんからもフェアのご案内です。

『COMICOMI OF THE YEAR 2022』

こちらは『墨と雪』の短篇で参加しております。篠口と黒澤の短いお話です。機会がありましたら、目を通していただけると嬉しいです。

【フェア期間】

5/1(月) 12:00 スタート ※プレミアム会員様先行

5/1(月) 18:00 スタート ※一般・プレミアム会員様共通

~5/31(水) 23:59終了 

【COMICOMI OF THE YEAR 2022 フェア詳細】

 あともうひとつ、企画を受けたのですが、これはまた告知していいよとGOが出ましたら、ご案内します。


さくっと近々の方だけなのですが

みー様

春のJガーデンは、参加申込してなくてすみませんでした。秋には検討したいです。

ひろ様、すもも様

アワード、ありがとうございます。ちゃんと支えてくださる方がいらっしゃって、こんな賞をいただけるんだなぁとつくづく思います。ひとりひとりにお礼をお伝えできればよいのですが、ありがとうございました。

Follow me!

  • X
雑記

前の記事

2月ですね