クロスノベルス20周年記念小冊子と、ちるちる「不朽の名作BL2022」描き下ろし小冊子

 さて、お仕事の案内です。ごめん、SATじゃないです。
 前に案内したクロスノベルスさんの20周年記念小冊子、出来上がったものを贈っていただきました。

DSC_0272


 …って、これ、小冊子やないやん、文庫分くらいありますやん、っていうゴージャスさと厚みです。華やかな表紙がよきかなです。
 私、原稿上げたのが夏前だったので、勝手に夏だと思いこんでお話書いてますが、すみません、北嶋の話です。橋本君や登も出てきてます。そして、もちろん、牧田さんも。お手許に届いた方には、お楽しみいただけると嬉しいです。

 そして、おかげさまでちるちるさんの今年度の不朽の名作にランクインしましたので、小冊子のメンバーに加えていただいてます。詳細はこちらです。
 一応、私のリンクスロマンス 既刊は全て対象になると担当さんからは聞いておりますので、よろしければこの機会に、他の先生方のもあわせて購入される機会がありましたら、目を通してください。

 あと、SATはあんなに大見得切って秋だといっておりましたが、申し訳ありませんが来年のご案内となります。本当にすみません。

 今年もあと数日となりましたが、どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。

Follow me!

  • X
雑記

前の記事

帯状疱疹