『天使のささやき2』重版になります。

 今日の月は7時半頃、東の空の低い位置でやや赤味を帯びて、とても大きく綺麗でした。すごくはっきり、月の輪郭やウサギさんの影が見えました。

 4月の満月はピンクムーンっていうんだそうですね。満月は昨日だったのかな? 今日の月も、ほとんど欠けることのないように見えました。秋の月にも勝るとも劣らない、綺麗な月です。でも、秋の月とは少し趣が違うのね。

 そして、『天使のささやき』の2巻目も重版が決まりました。本当にありがとうございます。今日、訂正箇所を編集さんにお伝えしたので(これがすごく多いんだ、今回…(;・∀・))、刷り上がりはGW前後でしょうか? こちらはまた確認しておきますね。

 古い本なのに、重版かけていただけるのはとても嬉しくてありがたいことです。

 今日は月の近くに青白いスピカも見られたし、ラッキー♪ 春の空って、曇ってることが多いから、なかなかスピカが見つけられなくて。

 今日は急ぎでお礼まで…。

 また近いうちに、お返事やお知らせなど、させていただきます。

 

Follow me!

  • X