『彩恋 リンクスノベルスアンソロジー』発売です

 『彩恋 リンクスノベルスアンソロジー』本日、発売になりました!

DSC_0049

 お久しぶり~な、商業誌でございます。

 書籍タイプなので、かなりカッチリした仕上がりの本です。メインは神宮寺と遠藤で、12月の寮祭を書いています。新しく新書の2/3分ぐらいは書き下ろしておりますので、お手にとっていただけると嬉しいです。

 コミコミスタジオさんでは、神宮寺視点のSS冊子がつきます。コミコミさんでは、他にも有償特典で、笠井先生のイラストのコースターつきもあるそうです。

 あと、長らくお待たせしました。

 来月の2月末に『墨と雪2』が、前後編の2本立てで同時発売になります。

 円陣先生の表紙とカラーが、また、めちゃくちゃ素敵なので、どうぞお楽しみに。

 一昨年の雑誌掲載分からは、突入シーンをほとんど書き換えています。あと、前編では篠口と黒澤の過去。後編では雑誌掲載後編分に加えて、その前後の書き下ろしが入ります。書き下ろしには、一部、遠藤と神宮寺の話もあります。

 それから、書店さんの特典についてお問合せいただいているのですが、今のところ

①コミコミスタジオさん
・上下セット特典…書き下ろし番外編小冊子&クリアファイル
・有償特典アクリルコースター(上下巻で、それぞれ付けるかどうか選べる)

②TORICO/ホーリンラブブックスさん
・イラストを用いたブロマイド

以上の特典を伺ってます。

コミコミスタジオさんの書き下ろし番外編小冊子は、上下巻セットでご予約いただいた場合につくそうです。ノベルズフォーマットで、10ページくらいかな? 少し量はあります。

有償のアクリルコースターですが、これはけっこう大きめで10センチ四方のしっかりした造りだと伺いました。今回の円陣先生のカラー口絵イラスト(今回のカラー口絵は上下巻で対になるように考えていただいたもので、黒澤の表情がミステリアスで素敵です)を利用したものだそうです。

いずれも、そろそろ予約開始になるかと思いますので、よろしくお願いします。


 最後、お返事になりますが

ワカメ様

情報、お早いですね~♪ ご予約もありがとうございます。すみません、書店さんの特典については告知解禁日があるので、もし、ご迷惑をおかけしてたら申し訳ないなと思うのですが(;・∀・) 

ホテルはおっしゃっていただいたホテルかな? けっこうはっきり、窓から東京タワーが見えるのと、バスルームにウッドブラインドがついてるホテルだったのは覚えてるのですが、すみません、いまいち記憶がはっきりしてないかも…。過ぎてしまうとすぐに忘れる、情けないボケっぷりで申し訳ないです。食い気だけで、ドラゴンチャーハンはちゃんと某店だと覚えているのに!

↑その後、思い出しました。多分、2つの別のホテルをブレンドしてます。施設や旅館、ホテル、学校などは、いくつかの場所を参考にさせていただくことがあるので。ちなみに、墨と雪2の篠口と黒澤が泊まったホテルも、部屋と屋上のプールはまったく別のホテルを参考にしてますです。

アンジェラ様
寝室用に車用まで! おおっ、車用は初めて聞いたかも。すごい、ありがとうございます。
篠口、意地悪でしたかね? うん、意地悪だったかも。
神宮寺視点のSS、気に入っていただけるといいなぁと思います。
横浜の観覧車まで行っていただいてるんですか? あの二人、地味ですけど、私も好きな話です。
あのシリーズは、今年中にまた何かお知らせできるかもですので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

おーの様
ご予約、ありがとうございます。少し時間が開いちゃってるので、ちゃんと楽しんでいただけるといいなぁ。
書店特典、上で案内させていただきましたので、参考にしてくださいませ。
大雪、今、私の友達もかなりの豪雪地帯にいるので、雪かき大変な話を聞いてます。どうぞ無理のないように、大事にお過ごしくださいね。

ともち様
特典、情報開示してもいいですよと言われましたので、ご参考にどうぞ。
お仕事大変そうですが、寒い時期ですのでご無理なさらず。2月末、楽しんでいただけると嬉しいです♪

Follow me!

  • X
Work

次の記事

『墨と雪2』発売です