どうぞ、よいお年を

 すみません、パソコンの不具合からあっという間に師走に突入してしまいました。

 メッセージをいただいた方、ありがとうございます。あと、編集部経由でクリスマスカードを送っていただいた方も、ありがとうございました。

 去年、今年と厳しい年が続いているので、いつのまにか心にも潤いを失っていたようです。温かいメッセージをいただいて、心からほっとしました。嬉しいです。

 なかなか新作も出ないまま、ここ数年過ぎてしまいましたが、忘れずに待ってくださっている方も、ありがとうございます。

 出版社から正式な案内が出てから、こちらでも案内したいと思いますが、もうさほどお待たせすることもないと思います。

 今、まだ作業中なのでバタバタしておりますが、また少し落ち着いたら年明けにでも色々お返事させてください。

 今年も残りあとわずか。来年は今年よりもずっと明るい、いい年になりますよう。

 私は今年の大晦日は、紅白のマツケンサンバを何よりも楽しみにしております。「特別枠なのは何で?」と子供に聞かれましたが、マツケンサンバを持ってこられると、きっと『オ~レ~、オ~レ~!』で白組に全部持っていかれるからだよ、と答えておきました。少なくとも、私はマツケンサンバに全力を注ぐつもりです。上様、最高! マツケンありがとう!


 ちなみに数あるマツケンサンバⅡの中で、私の一推し動画はこちらです。

 お腰元ダンサーズの艶やかさといい、上様のちょっとワルな「恋せよ、アミーゴ」のキメ顔といい、素敵なお腰使いといい、すべてが完璧で何回見ても楽しい。大好きです。これで年末に向かって、一気に気分をあげていきたいと思います↑↑↑

 それでは皆様、どうぞ、よい年末年始をお迎えください。

 

Follow me!

  • X
雑記

前の記事

BOOTH、はじめました。