リンクス2021年1月号見本誌

 リンクスさんの見本誌が届きました! 仕事早いっ! そして、分厚いっ♪ すごく読み応えあります(先月、今月と好きな作家さんが多いので嬉しいです。そして、円陣先生のイラスト、黒澤が本当にリアルマネキンで素敵ぃ)。お正月休みにじっくり読まれてもよいのではないでしょうか。2021年号ですよ、もう、早いもんだ…。

リンクス2021年1月号

 あと、見本誌と一緒に雑誌の感想も届けていただきました。アンケートハガキ、すごくたくさんの方に送っていただいて、本当に感謝感謝です。ありがたく読ませていただきました。

 夢にも逢いみんの感想を送ってくださった方もいらっしゃって、こちらは初心に返るような思いでした。封書でありがとうございます♪

 肋間神経痛の方は、できるだけ歩くようにしたら、少しずつ治まってきました。でも、ピーク時はけっこうキテました。温めて鎮痛剤飲んで、やっとちょっと効いてるかな?レベルでした。私はピリピリ系の痛みではなく、じっとしてるのに常に筋肉痛…みたいな感じでしたが、ほんと、痛みは皮膚に近いところで、内臓のように深いところからではないという。いや、ちゃんと歩くようにしようと思いました。

 そして、同人誌の通販ですが、現在、フロマージュさんとコミコミスタジオさん、両方で扱いがあるようです(在庫、復活しました)。近日中にこちらはリンクを張り直します。来週には同人誌イベントに関してもお知らせしたいです。

 とりあえず、また来週。 


楓様 

肋間神経痛、地味に辛いですよね(;・∀・) なんか、私の場合、ひとりでいても、ずっとアイテテテ…みたいな間抜けな声を上げ続けているのが、切のうございました。世の中には色んな病気や痛みがあるんだなと、今回切実に思いました。アマゾンが頑張って雑誌を届けてくれますように(私はここ数回、立て続けに発売日より遅れて届いたので…、遅れるんだ…と驚きました。業者さん変わったからかな?)。

眼鏡様

通販リストまで、ありがとうございました(人ω・*)。私は引き続きコミコミさんで扱ってくださってるのが理解できておらず、全然リンク貼ってなかったな…と反省することしきりです。近々に直します! 後編、楽しんでいただけますように。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

秋ですね
Work

次の記事

ブクロフェス&エアコミケ2