ブクロフェス&エアコミケ2

 珍しく立て続けのお知らせになります。

 秋のJガーデンも出られなかったので、フロマージュブックスさんのブクロフェスとエアコミケ2合わせで新刊出してみました。

 『Winter』、同人誌『危うい夜の女王』の篠口と黒澤の続編バージョンです。相変わらず趣味全開の女装ネタです。へっへー♪ もっとも、篠口は好きでやってるわけじゃないですが。これは以前、大阪のインテックスで配ったペーパーのSSが元になっています。それに『天使のささやき2』の『夏色ボーイズ』のあとの短篇、以前、リンクスさんの創刊15周年記念のサイン色紙につけたSSを若干手直しした遠藤と神宮寺のSSが入っております。

 表紙の紙は雪をイメージしてキュリアスホワイトを使ってみました。思ったよりキラキラ感が落ち着いていますが、頑張ってウィンター仕様にしてみましたので、よければお手にとってください。本当は金箔入れたかったんだけど、フェス合わせの納品まで時間が足りず断念しました。私の心の中では、ここのWinterの文字が金箔仕様! でも、表紙地味めに綺麗なの、よければ日に少しかざしてご覧になってください。

Winter

 ブクロフェスは実際に池袋会場(スペース A-101)での販売と、WEBでのエアイベントとがあって、12月の26日、27日の2日間限定で普通のイベントでの頒価に近い価格で扱っていただいてます。あと、他の既刊誌もクリスマスフェスタでお安くなってたりしますので、よろしければご利用ください→ブクロフェス終了後、通常頒価に戻りました(12/31)。

 また、コミコミスタジオさんでは通販事前予約が可能ですので、他の商業誌もお求めの方は合わせてこちらをご利用になられてもいいかと思います。

 イベントは現在、1月10日のCOMIC CITY 大阪 120で2号館 G19b「Blue on the Heaven」で参加予定なのですが、関西もコロナ真っ只中なので、どうしようかなと思案中です。また、近くなればお知らせします。

 そして、再び、編集部から感想のお手紙を転送していただきました。クリスマスカードや差し入れなどもちゃんと届けていただいてます。本当にありがたく拝見しています。長らくお待たせして申し訳ありません。待っててくださってありがとうございます♪

 それから、お手紙で知ったのですが、現在メールフォームがエラーとなってしまうようで、対応策を検討中です。コンタクトフォームを利用するつもりなのに弾かれてしまったという方、ごめんなさいです。メッセージのある方は、下記のWEB拍手ボタンからメッセージも送れますので、しばらくの間、ご利用ください。

  






QUNI様

ほっとしていただけてよかったです♪ 甘い水の頃から、篠口を見守ってくださっていたとは…本当にありがとうございます❤

ともち様

数年ぶり、お久しぶりです(。・ω・)ノ 。そもそも墨と雪を4年も寝かしておいたのは私なので、お気になさらず。ごめんなさい、最近、4年とか5年って、あっという間に経ってしまって…。・゚・(ノД`)・゚・。 久しぶりの雑誌掲載で私もテンション高めなので、調子に乗って同人誌も~と勢い余ってますので、引きません、大丈夫でっす。いつか波瀾万丈でジェットコースターのような作風を目指してみたいです。突入シーンがあるだけ、警察ものはまだ自分の中では派手なのかもしれません(目下反省中…)

ミステリ好き様

身体の方はおかげさまで落ち着いてます。最後、せっかくなのでSITらしさが出てればいいなと思って。写真はうちで飼っていたジャック(ミニチュア・シュナウザー)の小さい頃の写真です。黒い生き物は犬も猫も好きなので♪ ミステリ好き様もどうぞ素敵なクリスマス、そして、よいお年をお迎えください。

楓様 

あんなちまっとしたフォームに丁寧なご感想、ありがとうございます。すみません、もうちょっとメールフォームは格闘してみます。山下を含め、「Zwei」は個人的に気に入ってるんですが、少し平河寮の中では影が薄いというのか、ごまめ扱いなので、とりあえず山下は出さねばとずっと思っておりました。司法書士事務所って堅実な感じが実はとても好きだったりします。素敵ですよね♪ こちらこそ、お礼申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。

MN様

後編も引き続き、ありがとうございます♪ やっとお届けできて、よかったです。二人と一匹の幸せな生活ですね、承知しました。しばらくはエアイベントなどになってしまうかもしれませんが、来年はもっと色んな発表の機会を持てればと思います。

眼鏡様

今年、思わぬサポート、ありがたい限りでした。節目なのになかなか作品をお届けできずに不甲斐ない限りでありましたが、来年はまた少しずつ新しい作品をお届けできればと思います。せっかくのご縁ですので、来年もよろしくお願いします。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

リンクス2021年1月号見本誌
Work

次の記事

COMIC CITY 大阪 120