リンクス2020年11月号見本誌

 台風がくるりと南下してゆく、不思議な動きを見せている。でも、直撃してくれなくてよかったです。

 さっき、公園に散歩に行ったら、空は晴れてるのに霧雨みたいな細かい雨が風でふわふわ舞ってました。季節と季節の合間のような少し不思議な天気でしたが、人はけっこう歩いてました。ジャックがいないので、お散歩自体も久しぶりです。

 リンクスさんの11月号、発売されました。見本誌いただいてます。刷り出しも一緒にいただきました。

リンクス2020年11月号

 本当に何年ぶり?…なぐらいの雑誌掲載なので、すごく緊張します。いやぁ…、最近、読むばっかりだったからな、雑誌。


 …ここまで11日に書いてました。途中でそのままになってました。

そして、10月18日のJガーデン。お知らせが遅くなって申し訳ないです。

 今回、スペースはいただいてるのですが、予約してた朝の飛行機がコロナのせいなのか欠航になりまして…、なんと足がない。ちょっと心が折れた…。

 まぁ、でも、まだコロナも下火になってはいないので、今回は縁がなかったのかなぁと思って、お休みさせていただきます。春には落ち着くかなぁ。

 少し前、身内に宛てた封筒に落書きしてみました。

 色鉛筆なんて握ったの、久しぶり。色鉛筆は好きで何種類か持ってるのですが、持ってるけど使えない貧乏症なので、しまいこんでましたよ。今回、三菱鉛筆 色鉛筆 No.888を使ってます。大人の塗り絵用に買ったものですが、すごく色味もいいし、芯がやわらかめで塗りやすい。重ね塗りも写真じゃわかりにくいですが、かなりきれいにできます。

 キノコ嫌いの子供に向けた嫌がらせのようなものなので、楽しかった。ハリネズミは裏面スミッコに。


楓様、MN様 

メッセージ、ありがとうございます。さっそく雑誌、お買い上げいただいたようで嬉しいです。楽しんでいただけるといいな。

 あと、他にもメッセージくださった方、今日はバタバタしてますので、また後ほど。

Follow me!

  • X
雑記

前の記事

台風
Work

次の記事

秋ですね